なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

尿もれには

2010.02.08(月)・・・土日祝日休ブログ


 

 

企業は・・・

あの手 この手で

売上UPを考えているんですネ

 

 

あっ

  なべ です   どーも

 

 

 

 

昨日 なにげなく

   新聞折り込みを見ていたら

 

 

こんな物が 販売されていた

 

 

pantu.jpg 

「 軽失禁用パンツ 」

 

ええ わたしも

 

お世話になる お年頃 ・・・ って

 

 

 

  「 ちがーう! 」 

 

   ( ひさびさの ノリ ツッコミ )

 

 

 

 

 

この商品

キャッチコピーが ちょっと笑えたので・・・

 

 

だって

裏に 失禁パットが付いていて

 

 

「 バレ にくい 」 

 

「 モレ にくい 」

 

「 染み にくい 」

 

「 臭い にくい 」 

 

 

 

これ 「 ・・・にくい 」 って

 

 

どこまで 失禁したら 「にくい」 超え?

 

 

 

超えたときにわ 悲惨だよ

 

 

 

 

 

 

染みて ・・・

 

   モレて ・・・

 

        バレて ・・・

 

 

 

 

 

 

 

            ・・・・・ くさい

 

関連記事
2010-02-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「にくい」ってだけですからね・・・誰も「ない」って言ってないところにビジネスの本質を垣間見れますね。



すいません・・・どこに注文すれば(買うのかよ!)?
2010-02-09 20:31 : 薄毛のアン URL : 編集
No title
フィフィ25 さんへ
 
「どちらが先にお世話になるか? 」
ですって・・・
 
 
間違いなく 私しでしょう
 
だって・・・
 
もう すでに・・・
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
華里RINRINさんへ
 
「 ほら おしゃれでしょ!・・・ 」
って TVのねえさんが言ってましたか!
 
そのCM
 
「 ほら おしゃれでしょ!・・・ 」
って事は・・・・
 
履いて見せてんのぉ~???
 
 
どこのTV局???
 
 
 
   なべ
 
2010-02-09 19:27 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
No title
あっ!!
女性用は・・・
「お洗濯して干しても失禁用パンツ?・・・って分かりません。ほら?おしやれでしょ・・・」   ってTVのお姉さんが言ってました。
2010-02-09 01:37 : 華里RINRIN URL : 編集
No title
女性用も似たようなモンです
なべさんとわたし、どちらが先にお世話になるか?
2010-02-08 22:43 : フィフィ25 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
