なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連鎖

2010.02.03(水)・・・土日祝日休ブログ


 

 

はい・・・

 

またまた 壊れましたぁ~

 

 

 

昨年末 テレビが 「 ボン 」と音を出し

 

息を お引取りになって 予定外の 地デジデビュー

 

 

 

 

 

先日 「 バリ 」っと 音を発したと同時に

蛍光灯が消え その 入れたコンセントの電化製品

 

 

 

  オーブンレンジ様 が・・・

 

 

 

 

お亡くなりになりました。

 

 

ええ、

    蘇生を期待し・・・

 

 

 

TV同様 頭をひっ叩き

          叫び続けました

 

 

 

 

 

  「 オーブン さぁ~ん! 」

 

  「 ・・・・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

     戻っては 来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 昨日

 新しい お母さ ・・・・   オーブンさんが

 

     やって着ました

 

 

 名前は

 

 「 シャープ さんです 」

 

 renji.jpg

 

 31Lで ちょっと太めの お母さ ・・・ シャープさん

 

 

 今度の オーブンは

 

 

 

    回りません

 

 

 

 

 

扉も 横でわなく

 

  

    下に開きますぅ~

 

 

 

 

ムラなく焼ける そーですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

   ムラなく 家計は 火の車 です

 

関連記事
スポンサーサイト
2010-02-03 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
らんらんらん さんへ
 
「 家電の孤独死 」
悲しむ以前に コワイです! 
 
次 冷蔵庫?なんて言わんといて下さい
怖くて サムいです
 
洗濯機がやばいです
 
風呂水 吸引しません
 
1年前から バケツリレーっすv-91
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
ボスさんへ
 
ええ
新しいのわ イイっすよねー
 
なんとかと畳みは・・・
 
 
炊飯器ゲットですか~?
 
おいらも
 
踊り炊き炊飯器が欲しーv-271
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
  
 
ウサウサロビンさんへ
 
我が家も8年前
洗濯機が回らなくなったとき
 
「 目の前の洗濯物 どーすんだー? 」
 
ってゆーか
 
明日からどーしよー 状態
 
家電量販店に行ったら
在庫なしで1週間待ちって
言われた事を 思い出しました
 
あん時は、悲惨でした
 
ええ 毎日 コインランドリー生活
 
そー思うと・・・
 
冷蔵庫のほうが
しのげるかも かもv-40
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
ともみ丼 さんへ
 
「あと、もうひとつくらい何か壊れるかもよ・・・。ニヤッ 」
 
って・・・ 怖いこと言わんといてネ~
 
我が家・・・
次 来るとしたら 洗濯機ね!?
 
只今 風呂水 バケツリレー中
 
パソコンもやばいかも
モニター画面に
十数本の 縦線がぁ~
 
修理に6万かかるらしい
 
なので・・・
 
あす パソコン買ってきます
12インチのモバイルPC 
 
会社のだけど
 
おいら専用機としてネv-216
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
なろーず さんへ
 
ええっ!
 
回転が止まりがちですか?
 
それっ
 
まじ やばいです
 
買い替えです 買い替え
 
絶対ですよ 絶対!
 
 
仲間になろ~よぉ~
 
こっちの世界に
 
おまちしてますv-39
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
みさぼーんさんへ
 
同じく 火の車 っすか?
 
同じ 火の車でも
我が家の場合
 
その車も 燃え尽きそーっすヨ!
 
人間が・・・
 
壊れそうです。v-40
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
satto さんへ
 
おお~
 
10年物 ありますかぁ~?
 
ムフフフ・・・
 
夏ごろまでにわ
  お仲間ですな!
 
 
冷蔵庫!
「 ブーン 」とか音しないv-236
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
マサキンさんへ
 
おお~
マサキンさん家も・・・
 
冷蔵庫・・・
「 ぶ~ん 」って音!
してませんか???
 
ムフフ・・・
第2波が きまっせ!v-128
 
 
 
   なべ
 


2010-02-04 18:10 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
No title
何故か!何故なのか!10年越すと、申し合わせたかのように次々と逝ってしまわれますね・・・
家は一昨年10年ラッシュでテレビと録画機、炊飯器が逝ってしまいました・・・財布泣き笑い劇場(涙)
2010-02-04 14:14 : マサキン URL : 編集
No title
コワイですね、電化製品の連続死・・・
うちも、10年の大台に乗っている物もあるので
気を付けようがないけど、気を付けます^^;
2010-02-04 00:09 : satto URL : 編集
No title
私も去年からいろいろ壊れっぱなしです
人事とは思えません
火の車ですぅぅぅl
2010-02-03 23:58 : みさぼーん URL : 編集
No title
こんばんわ。
連鎖での死亡ですか・・・(/_;)
よくありますよね。痛いですねぇ。
同じ頃に壊れるよーにできてるんでしょか?
という我が家のレンジ様も最近止まりがち。
そろそろやばいです。
まわらないレンジが欲しい今日この頃です。
2010-02-03 23:12 : なろーず URL : 編集
ごきげんよう ^^

あと、もうひとつくらい何か壊れるかもよ・・・。ニヤッ

うちも電子レンジ→冷蔵庫→
エアコン→テレビ・・・と立て続けでした (泣)

うちのレンジも回らない下開き♪

いつまでたっても貧々な生活やけど
新しいものは なんかうれしい。

byともみ丼
2010-02-03 22:29 : ともみ丼 URL : 編集
こんばんは。
電化製品って急に悪くなるんですよね。
電子レンジなんか急に動かなくなったら
どうしようかと思います。

以前、突然洗濯機が動かなくなった時は
目の前真っ暗でしたよ。
この途中の洗濯物は、どうなるのーって!!
2010-02-03 20:58 : ウサウサロビン URL : 編集
こんばんはー。
新しいのはイイよねー。。
ボスも炊飯器を買い替えたいのよ。
水加減の○○な嫁様のためにもね v-220

釜底が傷だらけが原因かも・・!?
2010-02-03 20:33 : ボス。 URL : 編集
No title
あります。あります。連続死。

孤独死・・・・もあります。イツノマニカ・・・お亡くなりになっている時もありますね

確かに 高いものばかり 。

次は レイゾーコか???

こわっ☆★
2010-02-03 19:51 : らんらんらん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
