なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時間が・・・

2010.01.29(金)・・・土日祝日休ブログ


 


 

のんべー の

 

      なべ です

 

          ど ー も

 

 

 

たった今、

「 まだかー?」のメールあり

 

 

ええ、下のメンツからのメール!

 

 

 

今日も、このメンツと 飲み会です
( 年4回程度 )

 

すでに、時間が ・・・

 

 

   やばい です

 

 

 

     幹事です ・・・ おいら!

 

 

 

って事で

 

 

  

   きょうは!・・・ きょうも? これにて失礼です

 

 

 

明日は もんじゃ屋での飲み会は・・・

 

 

 

 

 

   棄権かな? ・・・  今日しだいだな!

 

 

 

  

 

 

 

以上 

過去最低の内容ブログでした(アハ・・・ 時間 マジヤバ!)

 

関連記事
2010-01-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

肝心な幹事だから、行っといでぇーーー v-222
2010-01-29 20:04 : ボス。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
