なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

物欲は

2010.01.25(月)・・・土日祝日休ブログ


 

最近

みょーに、デブってきた・・・

 

 

 

   なべ です

         どーも!

 

 

 

 

比較的

  物欲は 無い方?である わたくし

 

 

 

なぜか メガネだけ?は

見たら 欲しくなる 

 

 

ええ

 欲しくなるのです 無性ーに。

 

 

ほしくなったら?

 

 

ハイ

買っちゃいました

 

aut3.jpg 

 

当然 かみさんから

 

 

「 おまえの目ん玉 いくつあんだ? 

そんなに買って いつ掛けんだよ あぁ~?(怒)」

 

 

 

おっしゃる通りでして・・・

 

 

いくつ 持ってても

 するメガネは いつも同じ

 

 

 

履きなれた 靴や

   着慣れた 服 を 着るのと同じで・・・

 

 

 

 

かけなれた メガネが一番!

 

 

 

わかっちゃいるが・・・

 

 

      ほしくなるわけよっ

 

 

 

ま~

買っちゃったもんは しゃ~ないよねぇ

 

 

 

 

むすめ いわく

 

 

 

「 そんな 同じようなメガネばっか買って

    前のと どこがちがうの?・・・

 

  それじゃ~ おかあさんの

      カバン と同じじゃん?」

 

 

 

 

 

かみさん

  バック コレクター?

 

 

 

 

 

  使ってる とこ 見たことない!

 

 

 

 

 

 

 

巷で評判

  

 

 

       「 似たのも 夫婦 」

 

関連記事
2010-01-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フィフィ25 さんへ
 
え?
ふれちゃまずいのですか?
 
あんな ちらかって 邪魔なカバンを・・・
 
 
ええ
 
掃除当番の・・・
 
 
 
   なべです!
 
 
 
 
 
 
 
 
らんらんらんさんへ
 
おはにょうございます?
 
     にょう?・・・(笑) 

 
バック&めがね部屋
    出来ますかね~?
 
まあ どうせなら
 
そこまで 突き詰めたいもんですなー
 
 
寝る部屋すら無い 我が家で?・・・
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
 
マサキンさんへ
 
おぉ~
禁断の宝箱で ごぜぇーますか?
 
たしか我が家にも
宝じゃないけど
禁断の箱があります
 
一度開けたら、二度と元にわ戻らない
ギュウギュウ詰めの箱がぁ!
 
あれこそ禁断だぁ~
 
 
 
   なべ
2010-01-26 18:44 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
No title
物欲・・・物欲が無ければ生きて行けない!(笑)
ガマン?? はて何の事??? と家では自分も物欲にまみれ、家族と戦う毎日ですが、何故に奥さんはバッグが好きなのでしょう(笑)

先日禁断の箱を開けたら、カバンの山が・・・見た事は内緒
2010-01-26 12:44 : マサキン URL : 編集
おはにょうございます
そうそう。
目玉は2個。手も2本。
いいじゃ~~ありませんか。
買えるうちは買ったら♪
そのうち  バック&めがね部屋が出来ますね。
2010-01-26 08:53 : らんらんらん URL : 編集
No title
奥様のバックには手を触れぬように!
あとで倍返しできますよ,おこごとが(笑)

好きなものに理由はいらない
だって好きなんだも~~ん♪です
2010-01-25 19:59 : フィフィ25 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
