なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ショック

2010.01.19(火)・・・昨日さぼり



 

 

皆様

     こんにちは

 

 

昨日は・・・

 

ええ

 サボったのは、何処のどいつだい?

 

   なべ です

          どーも (・З・)/*

 

 

 

 

 

 

昨日 ショックな出来事がぁ~(悲)

 

 

 

実は

金、土、日 と飲み過ぎ で

            毎日が午前様

( 全て仕事の付き合いですが・・・)

 

 

 

 

ええ

 

飲み過ぎと、睡眠不足の プチ過労から

 

ふとした 気のゆるみで

 

 

オキニ の  ぐい呑みが

mashiko1.jpg 

「 あ”~ 」

 

見事 床に 落ちましてぇ

 

 

 

      ご臨終で ございますです  はい

 

 

 

 

 

我が、 ぐい呑み子 ちゃん!

 

        わずか半年の寿命でございました

 

 

 

 

 

 

ほんと 悲しいです

 

かなりの出来栄えだった 

         益子焼 だけにぃ~(涙) 

 

 

 

 

 

 

ま~ 又

 

   栃木の窯元まで行きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の 夏休みの宿題

 

    「 自由工作 」 かねまして・・・

 

関連記事
2010-01-19 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

失意
昨日飲んだのでちょっと二日酔いぎみの私です
彼女(ぐい呑み子ちゃん)をなくされてショックでしょう
お察しいたします
次の彼女見つけてくださ~い♪
2010-01-19 18:33 : フィフィ25 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
