なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腹おどり

2010.01.15(金)・・・土・日・祝日 休ブログ


 

 

しがない リーマン 

 

        なべ です

 

            

             どーも!

 

 

 

 

本日 千葉県 野田市の

ドライブイン 「 たかちゃん 」で・・・

oomori2.jpg 

こんな物に出会いました。

 

オーダー ・・・

   「 かつ カレー 」

 

oomori1.jpg 

 

「 ・・・・・・・ 」

 

カツ 

       でかっ!

 

つぅーか    

       多っ!

 

( オレは 関取か!)

 

 

 

 

ええ

  十分満腹でございます

 

    「 ご馳走さまでした 」

 

 

 

 

 

満腹といえば・・・

 

 

 小1で  35キロ おデブの 我が娘

sen1.jpg 

 

昨晩 こんな会話が

 

 

「 あー忘れてた 

    あした身体測定だ 」

 

 

 

「 え~っ?

   じゃー ちょっと 食いすぎたんじゃない? 

     

      まじ やばいぜ  そのハラ 

        服 脱いだら 絶対 笑われるぜ 」

 

 

 

「 そーだね ・・・・ どーしよー? 」

 

 

 

「 どーしよーって ・・・

   ま~ 食わなくても その腹じゃね~・・・ 」

 

「 どうせ 笑われるなら

      腹に 顔でも書いとけば?

  

                 うけるぜ! 

 

 

 

 

「 い~ ね~ (笑) 

 

 

 

 

 

 

hara.jpg 

( こーなった   作 なべを )

 

娘よ

 

 

 

 

    「 嫁に行けんな 」

 

関連記事
2010-01-15 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フィフィ25 さんへ
 
へ~
お嬢さん 高3ですか?
 
受験?で大変な時期ですかネ?
 
お互い?
まだまだ苦労が絶えませんかネ?(アハ)
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
にしやん@東京さんへ
 
コメ ありがとうございます
 
お年頃になったら、
甘い物に 手を伸ばさなくなりますか?
 
是非 期待したいものですv-218
 
 
 
   なべ

 
 
 
 
 
 
 
satto さんへ
 
ええ
学校では 人気者ってゆーより
 
期待されているよーで・・・
 
給食残飯整理係りとして(マジ)

給食費、倍の請求 ありそうで・・・
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
ウーロン さんへ
 
実は、わたくし
娘の結婚式で
号泣するのが 夢なんです
 
ただ・・・
このままじゃ 行けないかもネ
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
Hiropapaさんへ
 
娘が嫁に行くまで ブログですか?・・・
 
そこまで出来るかな~(アハ)
 
たぶんそのころ
キーボードの文字が
 
見えなくなってるかもです。
 
 
 
   なべ


2010-01-17 09:50 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
No title
娘さん可愛いですね!雑誌の切り抜きかと思いました!
さらにお父さんゆずりの笑いのサービス精神!感服いたしました!

しかしホント娘がお嫁に行く時はどうなんだろう?
お互いその時までブログやってたら書きあいましょうね(笑)
2010-01-16 02:57 : Hiropapa URL : 編集
娘さん 美人~~
可愛い娘さんが年頃になって
本当に嫁に行くときの
なべおやじんさんの顔を
想像してみた・・・

どんなんだってv-361

それは・・・言えんv-363
2010-01-15 22:30 : ウーロン URL : 編集
No title
娘さん超カワイイ~♪
きっと学校でも人気者ですね!

嫁に行けないどころか、モテモテなのでは!?
なべおさん、心配ですね(^-^)


2010-01-15 22:01 : satto URL : 編集
大丈夫ですよw
年頃になったら。。。
気をつけるようになりますよw
うちの姫も、小学校のときはモリモリ食べてました。
でも、今は。。。
何かと気にして、甘いものにも手を伸ばさなくなってきたからw

嫁に行くのは、早くても15年近くあるんだしネw
2010-01-15 21:38 : にしやん@東京 URL : 編集
No title
かわいいお顔してこの腹とは・・・うちの娘と似ている・・・
なべさんのお嬢さんはまだいいよ,小1でしょ?

うちの娘は高3ですよ~~~~マジで嫁行けん!
2010-01-15 19:39 : フィフィ25 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
