なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会

2010.01.12(火)・・・土・日・祝日 休ブログ


 

 

今日 1月12日は 「 スキー記念日 」

 

ええ

スキーは、全くしない

 

なべ です。     

 

      どーも!

 

 

 

皆様、如何お過ごしでしょーか

 

こちら 東京下町は 雪が降るんじゃねーの!?

って位 おやじギャグに匹敵するほどの さむさです。

 

 

ところで・・・

 

この時期 あちらこちらで 新年会が行われて・・・

 

はい 

私めも、例外なく

 

8日(金)に行われた新年会に出席した訳でしてぇ~

 

shinnenkai1.jpg 

こちら、会長挨拶風景でありますが・・・

( 結婚披露宴じゃ~御座いませんので )

 

8日 17時から行われた

 

PTA主催

教師 父母 区議会議員 民生委員の

120名で行われた 新年会でございますです  ハイ

 

こんな私めも 名ばかりのPTA役員の為

なぜか15時頃から腹痛を・・・

 

お察しの通り

会社を早退した訳でして

 

で 予定通り?

17時には腹痛もおさまり

無事 PTA新年会に出席・・・(計算通り?)

 

次から次へと運ばれる食事&お酒を横目に

 

友人の区議会議員数名のお酌!

 

娘が世話になっている校長と担任へ挨拶・・・ 

 

 

ゲームで盛り上がった2時間30分であった。

( それなりに気を使う2時間半ではあったが )

 

 

幾度となく 経験しているが

そんな時って・・・

 

「 食った気しねーっ!」

 

          ですよね?

 

あれって なんででしょー?

 

 

 

なもんで・・・

 

  

 

新年会終了後は

 

shinnenkai4.jpg 

あえて 一人で 知り合いの店

   「 串焼き屋 」 へ

 

shinnenkai3.jpg 

 

 

 

これが 結構

 

      至福のとき

 

 

 

ええ 一人で ふらふら

 

            大好きです

 

 

関連記事
2010-01-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボスさんへ
 
ボスさんも やってましたか~
 
役員さん!
 
 
私の場合 ほんとに名ばかりで
 
ぎゃくに 責任感じちゃってますよ(汗)
 
 
 
   なべ
2010-01-13 18:45 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
こんにちは。
分かるなぁ~。
ボスも息子現役学生時代に役員を数年やりましたー。
一人居酒屋? 串焼き屋は無かったけれど、
帰宅後すぐに、ラーメン食べてたもん!
2010-01-13 13:54 : ボス。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
