なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

弐0壱0

 2010.01.05(火)・・・あけおめ


 

あけまして、おめでとうです

 

 

わずか1週間ぶりでわ ございますが

かなり久々感を感じるのわ 私だけ?

 

 

 

皆様 お正月は どのように過ごされましたか?

 

 

おいら?

 

おいらは ココに居ました

hakone.jpg 

恒例の 箱根駅伝 大応援大会です

 

花の2区を応援し続けて12年!

いろんなドラマがありました・・・が

毎年あまり覚えていない

ええっ おとそ気分のまま ハイ 朝から日本酒で・・・

 

 

 

それでも、のちのTVニュースで泣かせて頂いてますが
( なにしに応援行ってんだ?って 感じですが・・・ )

 

 

 

早い話、毎年ですが

 な~んも変わらない 新年を向かえた訳よ

 

 

そんな おいら なべ ですが

 

 

今年も よろしくです

 

 

 

 

あ~あ~

そーいやー 去年と違う事があった

 

 

 

新年早々「カール」(つまみ)を買ったら

 

 

 

 

「 激レア? 雪だるま カールが入ってました!」

 

 

 

今年はなんか

 

 

イイこと ありそーな

 

 

            よ ・ か ・ ん

 


関連記事
スポンサーサイト
2010-01-05 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ボスさんへ
 
箱根駅伝でTVに写った
私めの勇姿を無逃したですって~
 
って・・・
 
写ってねーよ!
 
 
 
 
 
マサキンさんへ
 
はじめまして
 
こちらこそ、お見知りおきを!
 
同じ年代のようですので
どしどし、お立ち寄り下さいネ
 
 
 
 
 
フィフィ25さんへ
 
ええ
 
監督さん イケメンでしたね
 
33才?でしたっけ?
 
おいらの33の時に
 
 
 
  うり です
 
 
 
 
 
河辺ひろしさん
 
どちらへ逃亡でしたでしょうか?
 
いやいや 4位でしたか
 
すばらしいですね!
 
でぇ・・・
 
4位って
  どこでしたっけ・・・
 
 
 
 
 
 
   By なべ
2010-01-06 18:03 : なべです (^ ^)/ URL : 編集
賀正
新年明けましておめでとうございます。
昨年、ブログを開始して数日後に、男の哀感漂うなべさんのサイトにたどり着き、ひとつのオアシスとなっておりました。
今年もまた、なべさん独特のほろ苦くも温かなウィットで私共を慰めてくださいまし。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ちなみに箱根。私の母校は、4位でございました。
正月は逃亡中であったため後追いで結果を知ったのですが、ハンパなこの着順が、なんか悔しい・・・。
2010-01-06 03:21 : 河辺ひろし URL : 編集
No title
毎回ドラマがありますよね~
優勝した監督さん,若くてかっこよかったです♪
(そういうとこしか見ていないアタシ)
2010-01-06 00:30 : フィフィ25 URL : 編集
はじめまして
はじめまして

いつもお邪魔しておりましたが、笑いの波に乗りそびれる事40余年のこのわたし、お声をかけるタイミングを逸しておりました
新年を機に、ようやくコメントいたしました。
以後お見知りおきを・・・(笑)
2010-01-05 20:44 : マサキン URL : 編集
こんにちはー。
箱根駅伝二日間ずーっと見てたけど、TVに映ったの分からなかったよー。
って、顔を知らないんだった・・。

カールに雪だるま!
ボス家にもカールあるから探そっと。。。
2010-01-05 16:28 : ボス。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
