なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう

2009.12.29(火)・・・年末年始休ブログ


 

 

思い起こせば

10月にUPした このサイト

わずか2~3ヶ月で 沢山の友人(ごめん かってに思ってまーす)

出来・・・

本当にありがたく思います

 

来年はどんな年になるのでしょうかネ

 

皆様

本年は 短い時間でしたが 

本当にありがとうございました

 

オレみたいな人間に

コメントを返信してくださる方がいただけで

今年がオイラにとって最高の年でした。

 

来年

お逢いできる事を楽しみにしたいと

心より 思います

 

 

このサイトにわ1/5(火)に立ち寄ります

 

その ときまで・・・・

 

 

 

 

 心より・・・

 

皆様にとって良い年が迎えられますように・・・

願います。

 

 

 

 

 

 

        ありがとう

 

関連記事
2009-12-29 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なべです
なべです
 
・ウーロンさん
・ラブラブラッキーさん
・いちごカクテルさん
・Pochiyaaaさん
・ボスさん
・ Hiropapaさん
・おかんさん
・よなさん
・palace さん
・フィフィ25 さん
・ りん さん
 
年末年始のご挨拶
ありがとうございました
 
如何な お正月を過ごされさいたでしょうか?
 
お返事が大変遅れましたが
 
本年も、よろしくお願い致します
 
 
                 なべ
2010-01-05 15:37 : 皆様へ (^ ^)/ URL : 編集
はじめまして。
はじめまして&おめでとうございます(*^_^*)
昨年は読み逃げのまま、沢山笑わせて頂きました。
ありがとうございます。
これからも、ちょいちょい訪問させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします(^。^)
2010-01-04 22:07 : りん URL : 編集
2010年
おめでとうございます,今年もよろしくお願いします

私もなべさんと同じ頃にブログを始めました
どうなることやら?と思いきやお友達も増え新たな世界に
足を踏み入れた2009年でした

2010年もなべさんならではのフルったグロブを期待しています!
ガールズネタ(娘ちゃん)もよろしくネ♪
2010-01-04 18:47 : フィフィ25 URL : 編集
遅くなりましたが…
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、本年もよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんの笑いをありがとうございました。
久しぶりに笑いの神様に出会ったって感じでした。
今年もたっぷりと笑わせて頂きます!!

私事で恐縮ですが、今年は年頭から出産・育児にとバタバタしそうでブログの更新や訪問が難しくなると思いますが、ボチボチやっていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、お年玉は何歳になってもいつでも受け付けてますのでv-238
2010-01-04 12:54 : palace URL : 編集
明けましておめでとうございま~す
久々に寄ったと思ったら年越してましたね^^;
今年も楽しいログ楽しみにしてます♪
今後もぜひぜひよろしくお願いしま~す!
2010-01-01 18:12 : よな URL : 編集
今年はコメントありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いします。

よいお年を。
2009-12-31 15:36 : おかん URL : 編集
No title
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくです!
また寄ります!
では!よいお年を・・・・
2009-12-30 14:07 : Hiropapa URL : 編集
こんにちは。
毎回、笑って帰りましたよ。
ありがとう!
来年もヨロシクです。
2009-12-30 13:11 : ボス。 URL : 編集
No title
笑いと、感動ありがとうございました。

来年も、宜しくお願いします。
2009-12-30 09:18 : Pochiyaaa URL : 編集
No title
良いお年をお迎え下さいまし
来年も宜しくお願いしますダ
2009-12-30 01:20 : いちごカクテル(K&A) URL : 編集
No title
こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました。
こちらを知ったのは遅かったのですが、
とても楽しく笑いをたくさんいただきました!
来年も今年以上に笑わせてくださいませ!
良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします!
2009-12-29 22:19 : ラブラブラッキー URL : 編集
よいお年を~
笑い をたくさん
ありがとうございました~
また来年もよろしくね~
期待してま~すv-221
2009-12-29 21:17 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
