なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KING KAZU

2009.12.24(イブ)・・・土・日・祝日 休ブログ


 

 

24日・・・ イブ です。

 

はい

イブでも な~んも変わらヌ ナベ です・・・(悲)

        「 こんにちは 」

 

 

本日は イブ ですが・・・

我が家の デブ !小1 36キロの娘は

昨日の大掃除で・・・

「 あそびに行きたーい 」と かみさんに交渉も

あえなく 撃沈。

 

泣きながら おいらに訴えてきた。

 

「 まだ 窓拭き おわってないでしょっ! て言われた 」

「 じゃー 早く終らせて 遊びに行けば?」

「 たぶん 無理! 」

「 なんでよ?」

 

「 窓拭き終わったら 次 またなんか させられる 」

 

 

         ( こいつ 鋭い )

 

 

 

 

ところでー・・・・・

     デブはさておき

 

 

先程 スポニチで こんな記事が!

 

「 KING KAZU(三浦 和良42才)

ブラジルチームからのオファーに 前向き検討・・・ 」

 

いや~ 同年代のカズ!

中高年に 勇気と希望を 与えてくれるね!。

 

 がんばれ KING KAZU !

    生涯 現役でいてくれー!

 

 

 

しかし スポニチ さん!

 

もう少し イイ感じの写真は無かったの?

 

 

(ブラジルより帰国の 三浦 和良 氏)
kazu.jpg 

 

 

 

 

 

   ねずみ先輩 かと思った

 

 

 

関連記事
2009-12-24 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なべです
フィフィ25さん
 
ええ
腐っても 鯛って事です
 
カズが腐ってるって事じゃないですヨ
 
 
 
  なべ
2009-12-28 17:22 : フィフィ25さん URL : 編集
なべです
Lily姫さん
 
はい
 
間違いなく
娘に嫌われると思います
 
その時は・・・
慰めてくれる
だれかを 見つけます
 
 
 
  なべ
2009-12-28 17:19 : Lily姫さん URL : 編集
なべです
ウーロンさん

ねずみ先輩
うけて頂きましたか?
 
最初に、この写真見た時は
ウーロンさんの3倍
うけました~
 
 
 
  なべ
2009-12-28 17:16 : ウーロンさん URL : 編集
イヒヒ
なべさんカズにワルイですよ~ねずみ先輩は・・・
でも似てる

カズはやはり華がありますね~いくつになっても

バラはバラ=カズはカズ  なんのこっちゃ
2009-12-24 21:14 : フィフィ25 URL : 編集
No title
ぶはっ まさにねずみ先輩だわwww

娘さんのことをデブなんて!!!
思春期になったときに、お父さん大キライって叫ばれて
仕返しされてもしらないですよ~ (笑)
2009-12-24 18:40 : Lily姫 URL : 編集
だははは
ねずみだ。
確かに、ねずみです(^O^)!

ちなみに先日は、小菅辺りから亀有、北綾瀬を経由して環七に出、荒川沿いに戻り、
そこから落武者のように疲労困憊しつつ、板橋目指して退却しました・・・。
2009-12-24 12:38 : 河辺ひろし URL : 編集
ぎゃははは!!!
ほんとだ~
ねずみ先輩だぁ~~v-287

笑える~~
2009-12-24 12:29 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
