なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

独り言 「い」

2009.12.15(火)・・・土・日・祝日 休ブログ


 

 

 『 い 』・・・正

 

 

つも輝いていた
           あの頃

 

 

どこに忘れて来てしまったのか 純

 

 

 

 

気が付くけば

   視力と共に 失うもの 

                大きく

 

 

 

            「 なべを 」

 


 

 

『 い 』・・・誤

 

 

まとなってわかること

 

 

どうして当時

   わからなかったのか

 

 

 

 

 

あ~

 目玉焼きに しょう油が

    ありだったなんて

 

 

 

 

( 「 むかし 彼女との けんかの原因より 」 塩派の なべを )

 

 

関連記事
2009-12-15 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なべです
palace さん

「マヨネーズと醤油のミックスもいいもんですよ♩♩」
ですか?・・・・
 
 
お”~っ!
 
  イイかも~
 
明日 朝食が楽しみだ!
 
ダーリンさんによろしく
 
 
 
   なべ
2009-12-17 11:27 : palace さんへ URL : 編集
目玉焼きには
目玉焼きには醤油でしょ!!
と、つい最近まで思っていましたが、結婚してからダーリンが塩コショウかけているのを見て…
マネてみたら、今は塩コショウ派になってしまいました(汗)
でも、たまにマヨネーズと醤油のミックスもいいもんですよ♩♩
2009-12-16 18:05 : palace URL : 編集
Re: No title
華里RINR さん

「新聞を読んでいて気が付けば
 前ー習え!!ひじがまっすぐ伸びていた。」

 
華里RINRさんは 
 前ー習え の まっす伸びる派ですか?
 
わたし?
 
わたしは
小さく前ー習え! でやんす。
 
 
 
  なべ
2009-12-16 16:13 : 華里RINR さんへ URL : 編集
なべです
河辺ひろしさん
 

ハイ 確かにあります
 
今、気付く事
 

 
「 あ”~ あの3枠・・・
 チェックいれて 買ってなかったー 」
 
 
ギャンブルの場合
  
   とくに後を引きます
 
 
   なべ

2009-12-16 16:08 : 河辺ひろし さんへ URL : 編集
なべです
ラブラブラッキーさん
 
ご訪問 コメント ありがとうございます


ラブラブラッキーさんは
 
ソースっすか!
 
 
 
ソース  ・・・ ありです
 
塩コショウ・・・(#$%&¥)
 
 
 
でも・・・
 
 
   チャレンジしてみます
 
 
 
     なべ
 
 
2009-12-16 16:04 : ラブラブラッキー さんへ URL : 編集
なべです
かんなさん

あーーー 神よ!
情けあるなら もとの19にもどしてぇぇぇーーー
 
って・・・
なぜに19?
 
ってゆーか
19って なっ 2、3年前くらい?
 
 
上手い事も言える 
      
      なべでした。
2009-12-16 15:57 : かんなさんへ URL : 編集
なべです
フィフィ25さん

「 失うもの・・・女性は間違いなく「美」」
 
ですか?・・・
 
 
そーかなー???
 
 
なっ なんか
コメントしずらい(笑)
 
なべでした・・・ナハ

2009-12-16 15:51 : フィフィ25さんへ URL : 編集
No title
あります。あります。
視力と共に失うもの・・・
体力もなくなったなぁー・・・
そうそう・・
新聞を読んでいて気が付けば
前ー習え!!ひじがまっすぐ伸びていた。
あぁーあ・・・
2009-12-16 00:42 : 華里RINR URL : 編集
ありますね
今になって気づく、沢山のコト。
ああ、あのときこれが分かっていりゃぁなぁ・・・
ホント一杯です。

そうして気づきますね。
もう、自分が歳を取ってしまったコトに。

はかない。

南無南無・・・。
2009-12-15 23:58 : 河辺ひろし URL : 編集
No title
こんばんは。
私は今は醤油派(塩コショウもかけます)
子供の頃はソースをかけてました。
今では考えられませんが・・・笑
2009-12-15 23:24 : ラブラブラッキー URL : 編集
No title
年をとるコト 悲しかりき
    肌はたるみ 脳細胞は死んでいく

あーーー 神よ!
情けあるなら もとの19にもどしてぇぇぇーーー


~~~~~~~~~~~~~

目玉焼きは やっぱ ソースでしょ
2009-12-15 22:35 : かんな URL : 編集
No title
失うもの・・・女性は間違いなく「美」,これに尽きます!
他,色々あり過ぎて,もう言いますまい・・・
2009-12-15 18:59 : フィフィ25 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
