なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が師 No8

2009.12.7(月)・・・土・日・祝日 休ブログ


 

 
我が師  「 相田 みつを 」 

  

 

 

 

他人の物

     ほしがり!

 

自分の物

     貸さない!

 

 

全て!みんな!

 

         自分の物なんだなー

 

 

 

     「 我が娘の言動より  なべを 」

 

関連記事
2009-12-07 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鬼?
夫にきょう言ってやりました
「ちょこちょこお金を私からもらわないでこずかい制にしようかっ?!(怒)」
夫はこずかい制はキライです、全部使ってしまうから

夫「ま、ま、ま~そんなこと言わんでさァ~~(おだて)」

私「でもアタシはこずかい制はせんよ、せんぶワタシのもの!!」
と言ってやりました ←鬼?

子供よりタチがワルイでしょ、ウフフ・・・
2009-12-07 22:51 : フィフィ25 URL : 編集
なべおやじんより
なるほど・・・・
 
 
B型の匂いが いたしますナー
(根拠はないけど)
 
 
 
   なべ
2009-12-07 19:14 : マエカワさんへ URL : 編集
No title
私もいつも主人に言っているんですi-228あなたの物は、私のもの、私の物は、自分のもの、すべて私のもの。なんてねv-8
とても親しみを感じましたe-241
2009-12-07 15:11 : マエカワ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
