なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が師 No5

2009.12.02(水)・・・土・日・祝日 休ブログ



 

  我が師  「 相田 みつを 」

 

 

いいですか

どんなに 大事な たのみでも ね

 

娘がそこまで 言わないで ください よ

 

出来る事なら 私も そー したいん だがね

 

 

 

    

         かあさん かえて くれ  なんて

 

 

 

            

           むすめの本音?を かく 

 

               

                             「 なべを 」

 

 

 

関連記事
2009-12-02 : 未分類 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なべおやじんより
みこぽんさん
 
こんにちわ
 
 
スパイスが効いちゃってますか?
 
すばらし賛美を ありがとうです
 
 
リンク でも つんく♀でも !!


なべおやじん
 
2009-12-03 09:45 : みこぽんさんへ URL : 編集
なべおやじんより
華里RINRさん
 
はじめまして。
 
ご訪問 ありがとうございます
 
 
覗かれると 恥ずかしい?ので
 
堂々と来てネ
 
 
   なべおやじん
 

2009-12-03 09:38 : 華里RINRさんへ URL : 編集
No title
私も相田みつを大好きですe-454
なべおやじんさんのスパイスが効いて更にいいですね。
次作も楽しみにしてまーーすe-319
勝手にリンクしちゃってますe-466
2009-12-03 02:53 : みこぽん URL : 編集
No title
はじめまして。
くすっ・・っと笑えて何か納得しちゃいます。
これからも覗かせていただきます。
2009-12-03 01:02 : 華里RINR URL : 編集
なべおやじんより
フィフィ25さん

おっしゃる通りです
 
しっかり つかまって
 
生きていきまーす 
 
 
 
ひもかよ!
 
 
 
   なべおやじん
 

2009-12-03 00:33 : フィフィ25さんへ URL : 編集
No title
最近では逆バージョンもありで
女が男を取り替える時代ですから,

なべおやじんさんもご用心!
しっかり奥さんにしがみついていた方が・・・(笑)
2009-12-02 23:30 : フィフィ25 URL : 編集
なべおやじんより
河辺さん

ハハハ
たっ たしかに!
 

でも・・・・

嫁に行けるだけ

ましまも~
 
 
   なべおやじん

2009-12-02 20:52 : 河辺さんへ URL : 編集
娘さん・・・
いずれ自分もお嫁さんに行った先で、

言われちゃうよ・・・。


なんてことのないように立派に育ってね・・・(>_<)ノ
2009-12-02 19:25 : 河辺ひろし URL : 編集
なべおやじんより
和流さん
 
ねた?
  イエイエ
 
子供が言うレベル程度の事ですヨ

ま~ 私的には・・・ 
 
 なんとかと畳みは・・・ですけどネ
 
 
   なべおやじん
2009-12-02 18:05 : 和流さん URL : 編集
なべおやじんより
よなさん
 
盗聴器でも 仕込まれましたかネ
 
 
うちのかみさん・・・
 
 うるさいくらい 楽しい奴ヨ
 
 
    なべおやじん
2009-12-02 18:00 : よなさんへ URL : 編集
なべおやじんより
マエカワさん
 
いつもありがとうです
 
これからも、
お楽しみくだせー 
 
 
   なべおやじん
2009-12-02 17:51 : マエカワさんへ URL : 編集
なべおやじんより
かんなさん!
 
ハイ
 
間違いなく慰謝料です
私に!・・・(?)
 
 
 なべおやじん
2009-12-02 17:47 : かんなさんへ URL : 編集
No title
ネタじゃないんですか?本当に??
2009-12-02 17:20 : 和流 URL : 編集
変えてくれだなんて・・・
おかあさんが楽しい人なんでしょー?!ヾ(T∇T)ノ彡

2009-12-02 14:59 : よな URL : 編集
No title
いつもブログ拝見させた頂いてます。v-430
 なんでそんなに、おもしろい詩が、出てくるんですかe-3
 
大人になって、お腹の底から笑うことがなくなった今、パソコンを見ていつも笑っていますe-68これからも楽しみにしていますv-433
2009-12-02 12:34 : マエカワ URL : 編集
あははは
笑わせてもらってありがとう~~~v-411

こればっかりは 簡単にかえられないよねぇ~

慰謝料取られますから・・・。
2009-12-02 12:08 : かんな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
