なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が師 No1

2009.11.26(木)・・・土・日・祝日 休ブログ


  

我が 師 「 相田 みつを 」

 

 

 

 

「 だれにだって あるんだ よ

 

人にはいえない

 

借金 が・・・

 

 

だれにだって あるんだ よ

 

 

人にはいえない

 

 

 

隠し子が

 

 

ただ だまって

 

いるだけなんだよ

 

 

 

いえば・・・・・

 

 

 

 

 

          離婚になるから

 

 

                         [ なべを ]

 

関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

2009-11-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みなさま へ
よな さん

コメントありがとうです。
座布団ですが・・・

フィフィさんから頂けるので

座布団カバーで お願いします

               BYなべおやじん
 
 
ともみ丼 さん
 
コメント ってゆーか
 
ヒヒヒって笑い方なのですか?(笑)
 
又 お待ちしています
 
 
          BY なべおやじん
 
 
 
沢辺 さん
 
よく おわかりで らっしゃいます

そーなのです

せつなく かなしい・・・・
 
 
 
        BY なべおやじんでした
2009-11-27 20:11 : なべおやじん URL : 編集
(´・ω・`)
せつないような

悲しいような

笑っちゃうかのような・・・ (笑)
2009-11-27 18:41 : 河辺ひろし URL : 編集
ごきげんよう ^^

ひょー!!


ホントかウソかなんて本人にしかわからんよね。

もしかしたら本人でもわからんかも!? ヒヒヒ。

今回も おもしろかったわ。

by ともみ丼
2009-11-27 11:54 : ともみ丼 URL : 編集
お上手~
私もざぶとん10枚お送りします(笑)
うまいな~~( ̄∀ ̄*)
2009-11-27 10:18 : よな URL : 編集
フィフィ25さんへ
> ざぶとん10まい!! ウマイな~,
>
> 借金,隠し子なんて蓋をあけたらありそうな話
> ブログ奥さん見ていらっしゃいますか?
> 見ていたら間違っても書かないですよね,この二つのワードは(笑)
フィフィ25さん 
コメントありがとう
 
 
ざぶとん10枚
 
おまちしています。
 
 
 
   BYなべを
2009-11-27 10:09 : なべおやじん URL : 編集
sakura さんへ
sakuraさん
 
コメントありがとうございます
 
隠し子ですが・・・・
 
 
    いないと 思います?
 
 
 
        BY なべを
2009-11-27 10:06 : なべおやじん URL : 編集
No title
ざぶとん10まい!! ウマイな~,

借金,隠し子なんて蓋をあけたらありそうな話
ブログ奥さん見ていらっしゃいますか?
見ていたら間違っても書かないですよね,この二つのワードは(笑)
2009-11-27 00:50 : フィフィ25 URL : 編集
No title
これ読んで、おもわずコメントしてみました☆
隠し子に・・・
みつをさんの文字が、こんなふうに変わるなんて^^

かなり、おおウケでした(≡^∇^≡)ニャハハ
2009-11-26 22:35 : sakura URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
