なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

余裕?

2009.11.25(水)・・・土・日・祝日 休ブログ


 

突然ですが・・・

 

最近 緊張する事ってありますか?

 

 

我が息子・・・只今期末テスト真っ只中

 

 

そんな息子をみて・・・

 

「 あー あほたれだったおいら・・・

   テスト用紙が配られるまでの時間

     むちゃくちゃ緊張してたっけナー」 

 (身体はでかいが 気は小さい?)

 

 

 

息子に聞いてみた!

 

「 テストの時て 緊張しない?」

 

 

「 べつにー ・・・
          
しない!」

 

 

 

余裕なのか???
        はたまた 無神経なのか?

 

多少の緊張感があってもいいとは思うが・・・

 

 

そーいやー こいつ・・・

 

塾の全国テストで 数学の受講者18000人中

1位 を取った事があったっけ!・・・他の教科は並だけど。

( こいつ おいらの子供ちゃうな )

 

 

 

 

横にいた娘が・・・

 

 

「 あたしも!

   あたしもテストで 緊張しない!

     

      だって 簡単じゃん!」

 

 

 

「 ・・・・・ 」

 

 

 

かみさんが一言

 

 

 

   

    「 おまえは少し 緊張しろ!」

 

 

 

 

 

          ・・・・・ おいらも そー思う。

 

関連記事
スポンサーサイト
2009-11-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よなさんへ
よなさん

こんにちは
 
 
そーなのです

ゆるいのです
 
   「 我が サイフと同じくらい
      ゆるいのです 」
 
 
 「 中身は、ないけど 」
 
 
 
BY なべ
2009-11-26 10:57 : なべおやじん URL : 編集
余裕
「ずぼらな自分からどうしてそんな繊細な神経の
持ち主が生まれるのか!遺伝子の不思議に
悩みます(笑)」

 
 
我が家と 全く 逆ですネ
 
お互い なやんで
 
イケてる おやじになりましょい


BYなべ
2009-11-26 10:42 : なべおやじん URL : 編集
余裕
お久です!私は頭悪くて諦めから緊張したことないんですが
息子が試験になると緊張するらしく・・・・・・
ずぼらな自分からどうしてそんな繊細な神経の
持ち主が生まれるのか!遺伝子の不思議に
悩みます(笑)
2009-11-26 02:31 : Hiropapa URL : 編集
初めまして
足跡から来ました^^
楽しいブログですね♪
ゆるい感じが気に入りました(笑)
またお邪魔しますね。
2009-11-25 15:39 : よな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。