なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グチも多くなりますわー

2009.11.24(火)・・・土・日・祝日 休ブログ


 


突然ですが・・・

 

三連休 何されてました?

 

 

おいら ・・・・・ これといって

 

趣味がないと、連休も苦痛ですな~

 

 

土日はかみさんが仕事なので

 

子供がいなけりゃ 1日「 ボー 」ですわ!

 

 

 

    「 なんて言いたいね!」

 

 

かみさんいなけりゃ・・・・・

洗濯 ~ 朝 昼食の用意

 

 

ごくたまに・・・夕食も。

昨晩のメニューは・・・

        娘のリクエストで

 

スコッチエッグとポテトです

 

( さすが携帯30万画素!

   イマイチの出来を さらにひどく )

 

 

 

こんな生活・・・・

     幸せなんだろうか?

 

 

 

  

     結構 ・・・・・

           好きでやってたりしますが・・・

 

関連記事
2009-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
