なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男に生まれて

2009.11.20(金)・・・土・日・祝日 休ブログ(次回24日かな?)


 

突然ですが・・・

 

 

(家庭)の手伝いってする?・・・

 

 

 

おいらの日常・・・

 

平均21時 仕事から帰宅

 

1人の夕食は ・・・

 

おかずをつまみ 焼酎がぶ飲み・・・
( 家飲みで 二日酔い しばし )

 

流しに下げられた 食器の山

 

「 あ~ 無言の命令か 」

 

全ての食器洗い。~ 翌朝分の米研ぎ・・・
( 流しの水滴は 忘れずに 拭く )

 

 

風呂からあがり

洗濯機をまわす・・・

 

洗濯終了までの35分で、もう2~3杯の焼酎

 

「 ピーッ ピーッ 」と洗濯終了

なれたもんで、5分で干す。

 

 

あ~ 改めて 活字にすると

   「 むなしくなる!」

 

 

 

そして、翌朝お決まりの

 

 

 

 

「 何回 言えばわかるの(怒) 

「 下着はタオルで隠すように干すんだよ!

         あ~あ~ 布きんも洗い忘れてる 」

 

 

「 何度 言っても わかんないんだねー(怒) 

 

 

 

「 明日はちゃんとやってよ 」

 

 

 

「 ん?・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

      だから毎日 ・・・

           ・・・・ 当番なんだ。

 

 

関連記事
2009-11-20 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ねちゅさん はじめまして
コメント ありがとさんです

それでも、やっぱり 

大好きだから 一緒になったと思います


おいら・・・
こんだけやっても
隣の芝生と見比べられます

結局のところ・・・

2人でいかに楽しくいられるか?



じゃ~ なかったら

別れなさい・・・(みのもんた風に)


なべ・・・(アハ)
2009-11-24 23:33 : なべおやじんです URL : 編集
はじめまして
う、羨ましすぎる。。。
うちの主人は目の前にある物でさえ自分で取らない人です(苦笑)
人が寝ていても、ビール取って!!って平気で言える人です(笑)
ちなみにあたしは専業主婦ではございません。。。
だからたまにキレます(爆)
2009-11-24 19:50 : ねちゅ URL : 編集
はじめまして ピーナツ母 さん
ピーナツ母さん こんにちわ!


ぜひぜひ お暇な時に 

いらしてくださいませ

「 大変だけど 」って・・・・

ピーナツ母さんが???
2009-11-23 10:26 : なべおやじんです URL : 編集
はじめましてm(_ _)m
なべおやじんさんの足跡から遊びにきました(*^_^*)

大変だけど楽しそうなブログにはまりそうです(笑)
頑張ってくださいね!!
2009-11-22 17:47 : ぴーなつ母 URL : 編集
Re: はじめまして
こんにちは?こんばんは?

 
ん~・・・・
 
なんてコメントをしたらいいのか?
 
 
 
元気なお子さんを
 
生んでネ・・・
 
出産後
報告くださ~い
 
 
なべ
2009-11-21 00:37 : なべおやじんです URL : 編集
はじめまして
足跡から遊びに来ました。

私もなべおやじんさんのような旦那様と結婚すれば良かった(笑)

いつも楽しく読んでいます。
これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。
更新、楽しみにしています♩♩
2009-11-20 20:33 : palace URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
