なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凡人・・・

2009.11.19(木)・・・土・日・祝日 休ブログ


突然ですが・・・

 

昨日、ザ・ベストハウス123 見ました?

 

その中で・・・

やっと 身ごもり 出産

生まれてきた子供が・・・

 

  「 ダウン症 」

 

子供を殺して、自殺まで 追い詰められた母親

 

幾多の困難を乗り越え

 

その 子供に・・・

身に覚えのある書道を教える

 

 

 

そして書道の道での開花ははやく・・・

 

その子供が二十歳を過ぎ

 

今では個展を開き

沢山のギャラリーが押し寄せる程に

 

又、風神 雷神 壁画の横には・・・

 

彼女が大筆でかいた 書が展示され

 

その書の価値が1000万になっている

 

 

 

それでもまだまだ続くであろう 苦労。

 

この親子を・・・

 

 

「 応援したいものである 」

 

 

 

 

 

我が娘・・・

半年まえから 毎週水曜日

        書道教室へ通っている

 

 

昨日戻された・・・

 

syuji1.jpg 

「 ・・・・・・ 」

 

 

娘に聞いた・・・

 

「 書道 楽しい? 」

 

「 たのしいヨ 」

 

「 じゃー 続けるんだ?」

 

「 あー!」

 

 

 

「 特に どんなところが楽しい?」

 

 

 

 

 

 

          「 お菓子くれるところ 」

 

関連記事
2009-11-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして ほたるさん
道! 

見つけたみたいですね
 
 
 
おいら・・・
 
 
  まだ さまよってます・・・
2009-11-20 18:27 : なべおやじん URL : 編集
はじめまして^^
途中までしか見てませんでしたが、道を見つけたんですね^^
2009-11-20 00:23 : ほたる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
