なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイクから妖怪の血?

8/5は「お台場 SWAP MEET」へ



ゆりかもめで1度帰宅(あの暑さじゃ日中乗る気なし)





で・・・夕方より出動です。



自宅からすぐの環七を右折し(外回り)何処までも直進。



突当りの臨海公園を左折すると・・・・・





DSC_0542.jpg 



ここは、Tokyo Disney Resort(TDL)ですネ!





この場所って駐車場入り口脇なので殆ど人が

通らないのよね~・・・



ただ、駐車場に入る車からは「ガン見」されるけど・・・



ま~そんな事気にするオイラじゃないのでスルー

 





携帯にて「パシャ」 そして一服



さて一回りして帰ろ~とした時 「ん?」





なっなんじゃ???



体内(車体)から緑色流血





DSC_0557.jpg 



おっ・・・おまえは妖怪かっ! (心の叫び)





原因はここ

DSC_0558.jpg 



ラジエターとエンジンをつなぐパイプのパッキン劣化。





ひえ~  ・・・(いやそこまでじゃなかったけど)







家路の途中にある販売店(ショップ)へ緊急ピットし

部品取り寄せの為 2,3日入院。





歩いて帰れる距離じゃないので、メットも預けて









ここでも、電車で帰ったとさ!

 







↓「ポチ」ッとネ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

2012-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
