なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

師走?

師走・・・だから!?
 
 
ここ数年、師走らしさを感じません 。
( おいらだけかな? )
 
まー感じても 感じなくてもやることは決まってますが ネ
 
 
師走だから、走ってみました。 (ガソリン満タンだし)
 
 
 
18日(土)ポカポカ陽気の晴天
 
       この日は午後から 完全独身でした。
 
 
 
まず、環七を下り~357でお台場まで
 
レインボーブリッジ(下道)を渡り竹芝へ
( レインボーブリッジ めっさ気持ちイイ
 
 
4号(昭和通り)を下り 上野アメ横で停車
 
 
 
       で・・・・・
 
 
                歩 く歩 く
 
 
221220a.jpg
 
 
この人ごみ・・・・
 
 
 
     こんな師走の感じ方って
 
 
 
 

          ・・・ありですよネ
 
関連記事
スポンサーサイト
2010-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
つけ麺 «  ホーム  » 久しぶりに 飲まれた
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【師走?】
師走・・・だから!?    ここ数年、師走らしさを感じません 。( おいらだけかな? )  まー感じても 感じなくてもやることは決まってますが ネ    師走だから、走ってみました。 (ガソリン満タンだし)    18日(土)ポカポカ陽気の晴天          ...
2012-05-06 09:36 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
