なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに 飲まれた

この時期 各所 忘年会シーズン 
 
17日金曜日は、会社の忘年会でした。
 
で ・・・ トラブル勃発です
 
とある居酒屋で7時からの予約
 
7時5分前に皆集合 にもかかわらず 
7時半になっても なっ 何も出て来ん(おしぼりも)
 
さすがにオトナシイ我々だが いい加減切れたネ
 
ただ残念?な事に 対応しに来た従業員さんが
 
とても可愛くて・・・
 
結局
 「 あの~まだ何も出て来てないんですけど?・・・ 」
紳士な言い方しか出来ない始末。
 
ま~ お詫びって事で 飲み放題の時間はエンドレス
その他 1品サービスで なにも無かった事に
 
カワイイと何かと得するネ
(あのカワイさじゃ 間違っても怒鳴れんヨ)
 
結局、飲み放題エンドレスがアダとなり
気が付いた時には・・・
 
 
 
221220c.jpg 
ここに居たんだけど???
 
そーです。
 
 
ココこそ誰でも
 
 
 
 
 
 
「 シャッチョさん(社長さん) 」になれる異国です。
(請求が怖い)
 

 

関連記事
2010-12-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
