なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ん~ どうでしょっ。

我が家・・・いや おいら
 
朝食はパンと決めている・・・これと言った理由はないけど
(パンと言っても食パンネ)
 
 
ま~ 食パンなら キ○ラでも ヤ○ザキでもメーカに拘りはない。
 
 
今朝、焼かれた食パンは ちょっと変わってて
 
ミルクティー風味 
 
「ミルクティー風味食パン」 By ヤマザキ
 
焼いてるだけで ほんのり甘~い香り
 
 
一口食べて・・・
 
「 これ 変わってて わるくない味だね 」
 
  
そ~を?・・・・・ 」
 
「 じゃー あんたに全部あげるから 明日から食べてイイヨ 」
 
「 え” いいの?」
 
 
 
めずらしく やさしいお言葉が 怖いのだが・・・
 
 
 
その理由は すぐに判明した
 
 
 
ミルクティー風味 
       
一週間前に期限切れてるし 
 
 
そーだよなっ  そーだよなっ
 
そんなやさしい扱い される訳ねーんだよな
 
 
 
やっぱり
 
持つべき者は やさしい娘しかないな
 
 
 
 
そんな娘も・・・
 
 
「 大丈夫だよ まだ1週間しかたってね~し
 

 
 
 
 
 
 
ね~しって・・・
 
 
 
 
娘よっ
 
何日過ぎてたら ヤバイと思うのだ!。 
 
 
 
 
 
 
 
今更だが
 
 

    
 間違いなく ヤツは かみさん似だ
 
関連記事
2010-12-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヒデキ@ハーレー 様
ヒデキ@ハーレー 様
 
ご返事が遅れてまして m(. .)m
 
お褒め頂き有難うございます
 
やはり どのご家庭も同じようなもんなんですかね?
 
又、こりずにご訪問下さいませ
2010-12-20 09:02 : なべおやじん URL : 編集
マサキン さん
マサキン さん
 
ご返事が遅れてm(. .)m
 
いやー お腹ヨワヨワわ ボクもおなじですぅ~
この日の1週間切れの時はセーフでしたが・・・
年齢からか?お腹も弱くなってますネ~
2010-12-20 08:55 : なべおやじん URL : 編集
遊びにきました~おもろいですね~(^^
うちも今はカカと娘と3人やから・・
おんなじようなもんです(^^;
2010-12-17 00:40 : ヒデキ@ハーレー URL : 編集
なかなか残り物もしっかり消費する奥さまとお嬢様ですな(笑)
とはいえ男衆の腹は賞味期限切れには そんな強くないぞ~って感じですなぁ。
最近の大手食パンはちょっとやそっとじゃカビ無いらしいですから、確かに一週間くらいの超過は平気・・・かもしれない。けどお腹ヨワヨワのボクならば一発ですよ(笑)
2010-12-16 21:52 : マサキン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
