なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだのびる?

週末 天気のよかった関東地方
 
土曜日は 久しぶりに一人の時間があったので ふらっと散歩へ
 
221218a.jpg 
 
ここは 「小菅ジャンクション」付近の荒川土手です。
 
目の前で練習するソフトボールチームは、娘が所属するチームで
この日1日、娘を 監督さん、コーチさんにお預けです(ムフフ)
 
天気も良いのでソフトの見学がてら 散歩してた訳よ
 
221218b.jpg 
 
前の川(荒川)では、ボートに引っ張られた 水上スキーヤーが
気持ち良さそうに遊んでました。
 
 
さらにその横には、
221218c.jpg 
 
ずいぶん高くなった「東京スカイツリー」です。
 
 
そんな風景を眺めながら 「 んん? 」
 
気になる場所を発見!
 
 
「こっ・・・コレは 意味があるのか?」
 
221218d.jpg 
 
この柵は どこまで続いているのか?なんの意味があるのか?
 
とても不思議満載です(アハ)
 
 
まだまだ時間をもてあまし・・・
 
 
 
 
こんなそばまで行ってみました。
 
221218e.jpg 
         「国道6号 言問橋付近より」
 
まるで 何かの要塞ですな。完成したらこの辺りも渋滞間違いなし!
 
 
 
 
一服する為、立ち寄ったコンビには 長男が幼い頃に
よく つれて来た「東武交通博物館」まえ。
 
221218f.jpg 
 
電車のオブジェ?が目をひきますな!
 
 
 
 
 
 
 
1日の走行距離「62K」・・・まったり走ってみました。
 
 
 
 
 
 
      さてと、ぼちぼち冬眠ですかね?
 
 
関連記事
2010-12-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
