なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巨大猿出現?

 
http://www.youtube.com/watch?v=iCPT7bkkQwo
( PCでご覧下さい )
 
 
これはまさに おいら?ですが・・・・・
 
撮影した「記憶にありません」BY海老蔵。
 
 
 
ってか、 勝手に写真を使われたぁ~
 
 
 
 
 
ま~ 犯人は わかってるけどネ
 
 
 
人生おもしろけりゃ それでOK

 

 
関連記事
2010-12-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「MonkeyMan」
>ウーロンさん
 
続きの依頼!了解いたしました。
明日 犯人を逮捕するので、その場で制作依頼してみます(笑)
2010-12-10 16:41 : なべおやじん URL : 編集
なべおやじんさん・・・
MonkeyManだったの?

滅茶苦茶おもしろい~~!!
その犯人さんに
「続きを作ってね」って、言っといてね。
2010-12-09 21:38 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
