なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

微味

はたして これは 人間の飲み物かぁ~
 
 
 
     ペプシから発売の
 
 
 
 
 
ペプシモンブラン 
 
その名も 「ペプシモンブラン」
 
匂いからして・・・・
 
 
 
   まんま     「くり」
 
 
はやい話が、   
栗炭酸コーラ なのだ
 
 
 
 
ブログネタとしては 最高のマズさで最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 チャレンジャー 求む(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト
2010-12-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
>マサキンさんへ
 
え~?人気商品?なのですか???
もしかして まずくて かな?
まー大人の男性が飲む飲料ではないと思いますが・・・
 
とりあえず、お試ししては?(笑)
2010-12-07 08:54 : なべおやじん URL : 編集
コンビニでこの商品を発見して以来、とても恐ろしくて手が出せません(笑)
新商品大好き奥さんでも手が出ない様ですから余程のものと思われます。
しかしコンビニでは結構大量に置いてあるのでヒョットして人気商品?(笑)
2010-12-06 21:14 : マサキン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
