なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出たー 3D

toy2.jpg
 
土曜日 観て来ましたー
 
「 トイストーリー3 」 3D
 
 
ストーリーは・・・・・
    まー観てくださいませ
 
 
映画館の3Dは初体験で
もっと迫力あるかと思っていた分 ちょっと損した気分
(通常価格より300円高い)
 
 
 
監督 「リー・アンクリッチ」がトトロファンって事で
隠しキャラでトトロも出演。
 
 
「あんな堂々と出て 隠しキャラ?」
 
「3Dなのに 全然飛び出なかったじゃん!」
 
ブーたら ブーたらでした。
 
 
 
 
だから記念写真は
 
inazuma.jpg 
 
  まさかの 「イナズマ イレブン」
 
 

関連記事
スポンサーサイト
2010-08-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピクサーは余り派手に3D効果を入れない感じですよ、前作のカールおじさんも、これホントに3D?って位の感じ。

どーんとギャグの様に飛び出て来るぜ!ってのが見たいものっすよ(笑)
イナズマイレブンに行きましたか(笑)しか~し、冬の映画の立て看板が既にとは、ガッチリしているなぁ(笑)
2010-08-11 18:43 : マサキン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
