なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1年ぶりの海水浴が

夏本番です
 
って事で 1年ぶりに行ってきましたぁ~
 
2010umi2.jpg 
 
マグロの水揚げで有名な 神奈川県の「 三崎 」です。
 
海!楽しいですネ~
 
 
今回も海水浴同様 メインは
 
2010umi3.jpg 
 
砂浜バーベキューぅー (最高)
マグロの炙り・・・(最高)
手羽・・・(最高)
全てが最高でした。
 
この、毎年変わらないメンツと あの時間が 最高なのです。
 
 
 
がっ・・・・・
 
 
 
海から上がって来た YKが一言
 
 
 
『 とったどー 』 ・・・・・ (よゐこ浜口風に)
 
 
 
海水浴が 漁へ変身です。
 
 
 
2010umi1.jpg 
 
ハーイ 「 タコ 」ゲット 
(この娘がYKじゃありませんが・・・)
 
 
命の大切さを教える大人達としては
そっと海に帰しました。
(帰宅途中の店で・・・「あのタコ、刺身でいけたなぁー」そんな会話わありましたが・・・)
 
2010umi6.jpg 
 
なにわともあれ、朝7時からの水遊び
 
楽しい1日でしたぁー ・・・・・ 大人が?
 
 

 
最後は全員で 「 カシャ! 」 
 
 
 
 
 

2010umi5.jpg 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>マサキンさん
 
おやじ1人がなかなか帰ってこないと思っていたら タコ捕まえてました。
 
正直 子供より 大人が驚いた瞬間です(笑)
2010-08-10 18:04 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
こりゃなかなか「大人が!」楽しめた海水浴ですなぁ~
更に命の尊さを教えるとは、心に染み入りますなぁ~(笑)

しかしタコ捕まえるとは豪快です(爆)
2010-08-03 10:25 : マサキン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
