なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大暑

・本日 大暑 (二十四節気の一つ。暑気が至り最も暑くなる)
 
いや~ あちぃっすね~
 
 
本日 大暑 もっとも暑くなる日
 
そんな日に
 
ran.jpg 
走ってましたぁ~ 
 
       皇居の周りを!
 
 
 
 
    何が そうさせるのだろう?
 
      「 理解できん 」
 


関連記事
スポンサーサイト
2010-07-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マサキンさんへ
 
ええ、この(あの)暑さで
トップギア入れられる人は
普段きっと、イイもん食ってると思う
  
2010-07-25 10:53 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
ウーロンさんへ
 
たしかに、そういう人から見たら
おいらの事なんて、なまけもの以下?
なんでしょうネ・・・
2010-07-25 10:50 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
ひぃぃぃ、こんな事したら死んじゃう・・・と思わずにいられない程暑いですよ(笑)

アスリートならともかく、健康志向程度なら、身体に悪いぞ~って感じ。
わたしゃ、夏は普段の歩行スピードの半分くらいのローギア歩行ですわ(笑) 命大事だし(爆)
2010-07-24 08:34 : マサキン URL : 編集
毎日、毎日暑いっスね~
今日、日焼け対策をせずに
外に1時間くらいいたら・・・
やられました~
真っ赤に日焼けした~~

私もこんな日に走ってる人を
「理解できん」のだが、
そういう人は、
涼しい部屋でぐうたらしている私のことを
「理解できん」のでしょうねぇ~~(爆)
2010-07-24 00:54 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
