なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訪問者

毎朝必ず やってくる
 
 
 
窓をあけると、そこにいる
 
 
 
 

そいつわ~
 
 
 
 
 
 
 
sakura.jpg 
 
のらネコの 「さくら ちゃん」 です。
   (網戸越しの撮影)
 
 
なぜ、のらに名前が ・・・ ですか?
 
 
近所の 女子中学生 Kちゃん がつけました。
 
 
彼女曰く
「 なべちゃん!私が次ぎ来る時まで
          ちゃんと面倒みといてヨ!」
 
   だ そーでぇ ・・・
 
 
まー 面倒みてませんがね
 
 
なぜか毎朝 ここで お待ちになってます。
 
 
諸事情から 飼う訳にもいかず
 
かと言って、痩せっこけた「さくら ちゃん」もかわいそうで
 
離れたところで、そっと餌をあげてしまった!
(これ、良いのか? 悪いのか?悩んでます。)
 
 
 
 
あー ところで
           Kちゃん!
 
 
 
この 「 さくら ちゃん 」の事だけど・・・
 
 
 
 
 
 ほんとに 「 さくらちゃん」 でいいの?
 
 
 
 
 
  

 
   だって
        ちんちん が ・・・・・
 

関連記事
2010-07-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

らんらんらん さんへ

ち○○んがあっても「ちゃんずけ」
 
確かにですネ
 
決定にします「さくらちゃん」に!
 
でも 名づけ親の「Kちゃん」自信
忘れているかも~
 
 
 
   なべ
2010-07-05 11:45 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
ち○○んがあっても「ちゃんずけ」
いいじゃな~い。
ikkoさんだって ちゃん だもん
2010-07-04 20:47 : らんらんらん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
