なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悪態。

娘にせがまれて 昨晩、一緒のふとんで寝ました。
 
今朝、携帯が鳴り 時計を見ると げっ! 「 AM5:00 」
 
 
だれだ? こんなに早い(いや 早すぎ)時間に~
 
電話の相手は 「 おやじ 」でした。
 
 
「体調が悪いので 車で病院へ送ってほしい」
との事
 
 
車で10分の病院へ 5:30には着。
 
 
しばし待つが・・・
 
検査で時間が掛かるらしく 7:00に帰宅。
 
 
 
当然平日なので、娘は起床済み
 
帰宅した おいらに向かって・・・
 
 
「 起きたら 隣に寝ているはずのナベちゃんがいないから
 
   死んだ のかと思った。 」
 
 
冗談でも 普通 言うー?
 
 
「 ところでさー 死んでないなら
 
            父の日に何 欲しい?」
 
 
って?・・・ やさしいんだか 恐ろしいんだか?
 
 
「 べつに何でもいいよ 」
 
おいらのその一言に対して
 
 
「 わかった!
 
   最近 リリアン覚えたから
 
    リリアンで キ○タマ袋つくってあげる
 
     クーラーで 冷えないように!」
 
 
( おまえの脳ミソ どーなってんじゃー )
 
 
横にいた かみさんが 一言!
 
 
 
「 そこは暖めちゃいけないんだよ!」
 
 
 
 
いや いや ・・・・・
 
 
    そーだけど そーじゃないだろ!
 
関連記事
スポンサーサイト
2010-06-11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
リクエストありがとうございます(笑)
 
動画のUP方法を お教えください。
 
まずはそこからになりますv-388
 
その絶好調娘 本日体調不良で学校早退だそうで・・・
 
まーとりあえず 出席しているので
 入学からの皆勤には なっているみたいですが・・・
 
 
元気になったらUPしますかネ
 
 
 
   なべ
2010-06-22 19:56 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
安心いたしました

お嬢はやはり絶好調なんですね!サイコー!
大好き!LOVE!

花笠音頭もやってくれますね~、いいワぁー♪

今度は動くお嬢を見てみたいもんです
リクエストしていいですか?(笑)
2010-06-22 19:40 : フィフィ URL : 編集
いやいや、極々自然にゴールデンなボールの話題が出る家庭、何とナチュラルな(笑)
さらに、そこのあたためケアを考えてくれるなんて!
父親として、迂闊にOKとかありがとうとは言えないですな(笑)

しかし、どんな袋で、どうやって装着するのだろうか(笑)
2010-06-12 09:50 : マサキン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
