なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レイシャン?

 
そんなの
  
     あるんだ?
 
 
 
   hiyashi.jpg
 
 
冷シャンプー ・・・・・
 
         気持ち良さそうです。
 
 
 
 
 
 

「 冷トリートメントもあるのかね? 」
 
 
関連記事
2010-05-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なべさん~~~~ん
まだサボリ中ですかぁ?
2010-05-30 22:38 : フィフィ URL : 編集
・・・・・・あるよ・・・・・。

あっつい季節には 気持ちいいらしいよ
って私は 一応ぉ女なので 床屋さんにはいけないけど
やってみたいなぁ~~。
付け髭つけて いこかな?
むふふ。 
2010-05-27 08:29 : らんらんらん URL : 編集
フィフィ様
 
お久しぶりで~す!
 
 
ご存知のとおり
 
実はおいらもサボってまーす
 
2010-05-25 17:56 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
お久しぶりで~す!
さぼっていましたぁ~

それってスースーするシャンプーなんでしょうね
なにもノボリに書かなくても・・・って気がします,かき氷屋みたいで・・・
2010-05-25 00:43 : フィフィ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
