なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

え”~???

只今14日PM8:40
 
 
ええ
 
まだ会社にいたりしますです ハイ
 
              当然・・・一人です。
 
 
 
今、携帯が 高らかに鳴り響きましてね
 
着信番号に 記憶なし?
 
 
とりあえず出たんですわ
 
 
「 もしもし 」 と 女性の声 
 
    「 ○辺さんですか? 」
 
 
「 ええ そうですが? 」
 
「 ○○小学校の △藤と申します 」
 
 
「 はぁ・・・? 」
 
 
「 急な連絡になってしまいましたが 」
 
 
「 ・・・・・ 」
 
 
 
 
「 明日2時から、今年度初の バレーボールの
  練習になりましたので 出席をお願いしたいのですが・・・ 」
 
 
 
この時点でも まったく持ってなんの事やら で?
 
 
「 あれ?申し込みされてましたよね?」
 
 
 
「 あ”っ~ 」 
   
(記憶がよみがえりました)
 
 
昨年度 ママさんバレーの試合を応援しに行って
今年度 練習のお手伝いをしよう と・・・
 
       書きました!申し込み用紙へへへ・・・
 
いや~ 1ヶ月前の事で 
      しかも家で飲みながら記入しました
            それが提出されていたなんてぇ~
 
 
「 2時からなんですが・・・
         大丈夫ですか? 」
 
 
 
 
 
 
「 だ 大丈夫です ワハハァー 
 
 
 
 
 
   とだけ 答えておきました。
 
 
 
 
 

初練習・・・   
 
  やっぱ出席するっきゃねーよなー
   ( 運動オンチのおいらがねー )
 
 
 
 
 
あ~あ・・・
 
明日は子供の面倒を かみさんにお願いしてましてね
 
 
     ds2.jpg
 
この愛車2号君と 
 
   茨城県の お魚の街  那珂湊へ 
 
    
   1人ツーリングと決めていたのじぃー
 
 
 
 
 
 
  「 えっ 何しにって ・・・  ですか? 」
 
 
 
 
 
 
 
 
1人 回転寿司に 決まってるじゃー ないですかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
            バチかね?
 


関連記事
2010-05-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント





ウーロン様へ
 
やっぱ バチですかね?
 
土曜日・・・
無事 バチにあたってきやした
 
おかげさまで
怪我わありませんが
 
 
ふっ・・・
 節々がぁ~
  大変な事になってますぅー
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
ほとほと様へ
 
ハイ
 
PTAに感謝ですネ
 
おっしゃる通り
 
一石五兆?ですネ
 
 
余談
 0ゼロの数
  数えさせて頂きやした
 
 
 
   なべ
2010-05-17 17:23 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
なべ殿
コレステロールがさがって、
目の保養になって、
ツーリングにそなえて
足腰が鍛えられ、
かみさんに、喜ばれて、
地域に役立ち、

一石5000000000000ですな!
(一石五鳥)

PTAに感謝?!
2010-05-15 22:07 : ほとほと URL : 編集
ん~~
バチ・・・かも(爆)

ま、明日は観念して
バレーの練習に行ってきてくださいな。

怪我に気を付けてくださいね~
2010-05-14 22:18 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
