なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸せ

本日の ランチ
 

 
 
teisyoku.jpg 
 
「 重ね揚げチーズとんかつ と スタミナ炒め定食 」
   ( ウーロン茶付き )
 
 
 
かっ かなりのボリュームでした。
 
 
 
 
 
お馴染みさんが多いようで
 
 

  客層の9割  肉体労働者系
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
 
  
         超 満腹
 
 
 
 
この ボリュームドリンク付きで
 
 
 
 
 
   「 680円 」
 
 
 
 
            やす! 
 
 
 
 
 

その後 
 
   睡魔に襲われたのは
 
           言うまでも無い
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-13 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マサキン様へ
 
まさしく、すさまじい量でした
 
おお~
 
マサキンさんも 睡魔の口っスか?
 
あれね~
睡魔と戦っている時の 微妙な感覚!
 
結構 快感だったりします。
 
 
 
   なべ
2010-05-14 17:52 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
凄まじい量!そして凄まじい安さ!
まだまだ東京も捨てたもんじゃないですな~(笑)
とはいえ、今現在これだけの量を食べきれるかと言ったらはてどうでしょう(笑)
すっかり、小食の自分・・・・とか言いつつも、出されたものは全部食べる根性で食べてしまいますな。
そしてなべさんと同じく、睡魔と戦う結果になりそうですよ。
2010-05-14 12:51 : マサキン URL : 編集




らんらんらん様へ
 
ごびさたです
 
実は、ウーロン茶はクーポン券で無料でしたぁ
でも、激安ですよねぇー
 
かみさんは、ぶり刺し&エビチリ定食860円
 
少しつまみましたが、ナイスでしたぁ~!
 
でも・・・
 
 
ぶりの刺身に エビチリって 
 
食べ合わせ的に?????
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
華里RINRIN様へ
 
まじすごいトコなんっすヨ
 
食材の回転もいいのか
生ものも ウマイっす
 
夜の部なんか、低予算で かなり飲めます
 
こちらにお越しのさいは、ご連絡下さい
ご案内いたしますぅ~
 
 
   ・・・って どちらよ?ねー
 
 
 
   なべ
2010-05-14 09:56 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
凄い!量といい、値段といい。サイコー!!
近くにあったらきっと常連さんになってます!
2010-05-14 00:59 : 華里RINRIN URL : 編集
ごぶさたしてます
読み逃げしてました・
ええ・・・・毎日( ̄▽ ̄;)
すみません

と、東京なのに
この値段!!
あ、ありえない☆
今住んでる西播磨でもこんなすげ=店はないぜ☆
やった!なべさん。
サスガです。
2010-05-13 21:31 : らんらんらん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
