なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

総 会

昨日 会社を早退し
 
小学校PTA総会へ出席
( 副会長だって・・・大丈夫かよって感じですが)
 
 
その後、体育館で行われた
 
PTA歓送迎会 出席者116名
 
 
歴代PTA会長から現区議会委員
 
早々たる顔ぶれで ございましたが
 
 
 
出番は、・・・
 

締めの挨拶だけで 無事終了
 
 
副会長・・・
なってしまったもんはしょうがないけど
 
 
 
大丈夫か・・・・・ オレ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく クビ にしてもらおう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログ見てたら よろしく
 



 
関連記事
2010-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
