なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てぃだ かんかん

久しぶりに見ました
 
          映画
 
岡村隆史、松雪泰子、主演の
 
「 ていだかんかん 」
 
 
正直、邦画って全くもって見ません
 
がぁ
 
 
かみさんに無理やりつれて行かれたんですわ・・・
(レディースDayに)

 

所詮 邦画で お笑いの岡村が主演じゃ
 
 
ハイ 
 
シャに構えて見たんですわ
 
 
 
それがあ~た!
 
 
実話を映画にしたこの作品は
 
ハッピーエンドの完結がわかっていても
 
   ライトな感動作品で・・・
 
 
      そこそこ岡村もハマってました
 
 
 
松雪泰子は・・・
 
そりゃ~ 女優 ですがな~
( 惚れたね  あんなかみさんがいいです )
 
 
 
 
 
実物のかみさんは
 
   横で号泣してましたがぁ!
 
 
 
あーたぁ!
 
 
となりで あんな号泣されたら
 
    おいら 泣くに泣けないってもんで・・・
 
 
 
 

主題歌の 山下達郎さんが
 
    沖縄の映像にぴったりの歌声で GooD です。
 
 
 
 
 
 
まだ見ていないあなた
 
この映画・・・・
 
 
 
 
 
まあまあ でございましたヨ
 
 
 

 
 
映画センスのない 
 
            なべ談
 

関連記事
スポンサーサイト
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ともみ丼さんへ
 
お~ TV派っすか?
 
同じ同じです
 
まーそのTVも 見逃す事 しばし
 
 
 
   なべ
2010-05-11 09:31 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
ごきげんよう ^^

そうやね~。それ、実話みたいやね~。

私は映画館でみるのは好きちゃうし
レンタルもめんどいから、
TV放送される日をひたすら待つわ。^^

byともみ丼
2010-05-10 23:46 : ともみ丼 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
