なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

副会長

どーも
 
 
PTA副会長の 「 なべ 」 です
 
 
 
 
しかし、どーなってるんですかね
 
                PTAの仕事って
 
 
日中の仕事は、おかあさん達にお願いしちゃってるから
 
           実務作業は おろそかな おいらですが・・・
 
 
 
6月までのスケジュールが、メールされて
 
 
   わお 「 びっくり 」 です。
 
 
【4月30日(金)】
・19時より・・・5月10日に行われる「役員歓送迎会」の打ち合わせ
 
【5月10日(月)】
・15時より・・・歓送迎会準備。
・16時より・・・歓送迎会開始。
・20時より・・・役員打ち上げ。
 
【5月21日(金)】
・17:30より・・・中学校役員歓送迎会へ
最寄小学校の役員として 出席。
 
【6月11日(金)】
・18時より・・・小学校PTA連合歓送迎会
 
【6月18日(金)】
・18時より・・・PTA第○ブロック(6校)懇親会
 
 
      ・・・・・ って
 
しかも   しめて
 
¥12000 なり  (会費は実費)
 ( もう半分収めましたが・・・ )
 
 
 
ちが~う
 
  金の問題じゃ~ありません
 
           時間の問題じゃ~
 
 
 
 
だって
  
ほとんどの行事が 17:30受付って
 
         リーマンさんじゃ 無理でしょ 
 
 

どーりで・・・
 
  男性役員が少ないの もうなずけます。
 
 
 
 
だいたい
 
歓送迎会って ・・・ 飲み?でしょ!
 
 
 
 
 
我が校の 役員かあさん達って
   
      べっぴんさん揃いなんですヨ 
 
 
 
 
 
 
   たのしみ  です
 
 
      って  そっちかよ
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
 
 
 
 
  子供達のために
 
          がんばります。 
 
    
 
関連記事
2010-04-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
綺麗なお母様方が多いんですか!?
そりゃ楽しみだね。。

って、言ってられません。

副会長! 鼻の下をそれ以上伸ばさないで。。
2010-04-30 14:41 : ボス。 URL : 編集
やはり「飲み」ですね(笑)

飲み会で先生方の別の顔も楽しめますよ~
2010-04-29 23:34 : フィフィ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
