なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

異国の店では

今日1日 ・・・
 
死んでましたぁ~
 
 
 
昨日 日曜日は仕事  帰宅は2時 
 
 
 
ええ お察しの通り 午前様  ・・・ 飲みです
 
 
 
お客様との付き合いとはいえ
 
久しぶりの 異国の匂い がするお店は
 
 
身体に染み付き、・・・・・ 朝まで消えませんでしたぁ~
( 異国の店では 皆 「 シャ チョウさん 」 に なれます )
 
 
 
 
匂いに敏感の かみさん
 
 
 
絶対に バレてるネ 
 
 
 
 
 
 
まっ
 
 
 
 
 
 
 
浮気してる訳じゃねーし
 
 
 
 
 
 
 
良しとします
 

関連記事
2010-04-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

以前ね・・・ウッフン~~~
2010-04-21 01:27 : フィフィ URL : 編集
フィフィさんへ
 
イヒヒ?
 
フィフィさん もしかして・・・
 
働いてました? 
 
まるで、隣で見ていたかのようで
 
 
 
   コワイ
 
 
 
   なべ
2010-04-20 09:31 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
お疲れ様です,シャチョさん

お付き合いとは言え結構鼻の下伸ばしてたんじゃないですかぁ?イヒヒ

ある意味私も行ってみたいです
女シャチョさんで
2010-04-19 21:14 : フィフィ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
