なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぜだ?

今日は朝から・・・

 

TV 新聞で 幼児虐待のニュース

 

 

中には 

 

「生まれて 数ヶ月の赤ん坊に 暴行」 の報道

 

 

 

容疑者いわく

「 意味なく 泣くので なぐった 」

 

「 ・・・・・ 」

 

 

 

泣くのが 赤ちゃんの 仕事だろ

 

だいたい 3~4才の子供だって

       意味なく 泣く ってーの

 

 

いつになったら・・・

 

この手の事件って なくなるのだろうか?

 

 

そんな事を

   考えてばかりの1日だった 

 

関連記事
2010-04-13 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結果を想像しない後先考えない行動(想像力・思考力の無さ)
異世代との交流が無く育った事(核家族化・少子化)
他の価値観を認めない自己中心化。

理由を考えればいくらでも思いついてしまうけれど、子どもを育てる覚悟が無いのならば、生んじゃ行けないし、正直もっと制度がしっかりしているならば、里子に出して欲しい・・・
子育ては喜び反面、色々制限される事を受け入れられないならばそりゃ無理だ。
子育て出来ない人は、子育てしちゃイカンよ!

なにより、自分より弱いものに手を出してしまえるモラルの無さと、攻撃性の強さは問題だね・・・哀しいね・・・
2010-04-14 08:42 : マサキン URL : 編集
ごきげんよう ^^

どんどん どんどん
かわいそうな大人が増えてくるね。

自分より弱い者にしか当たれない、
人の痛みがわからない、
心が小さな いつまでも子供な大人がさぁ。

byともみ丼
2010-04-14 02:18 : ともみ丼 URL : 編集
幼児虐待!!許せない!!
同じ目にあえばいい!!といつも思う。
何年かしたらまたシャバに出て・・・
ずーっと入ってろ!
・・・ってなべさんに怒っても・・・ねぇ~
2010-04-14 00:25 : 華里RINRIN URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
