なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

永いトンネル

1週間ぶりのご無沙汰です

 

 

小学校の入学式も 無事終了し

 

 

ああ おいら・・・

 

 

  PTA 副会長 兼 PTAおやじの会 担当 

 

 

 

もんで・・・

 

 今月に入り 昨日まで バタバタ よ (  コレ パタパタね )

 

 

入学式での挨拶では

 

声がでかすぎて 父母200名の視線が

 

痛いの 痛くないの って・・・

 

 

 

とりあえず 

 

 

  この ページは 

 

 

    来週あたりから

 

 

 

 

       かぁ?

 

 

関連記事
2010-04-08 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ともみ丼さんへ
 
はい 決まりました
 
各役員は 今週らしいけどネ
 
PTAは皆 避けているのは現状です
 
 
たしかに!
「 私やりたいですぅ 」って人
 
見たことありませんね
 
 
 
   なべ
2010-04-12 16:49 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
ごきげんよう ^^

もう決まったのね・・・役員。

ウチは今週末に決まる。

なりたくない。

でも、PTAってみんながみんな
嫌うよなぁ、さけるよなぁ・・・。
やっぱ、面倒やから?

「私、なりたーい!!」
っていう人に まだ会ったことないわ。

byともみ丼
2010-04-12 14:25 : ともみ丼 URL : 編集
皆様へ
 
 
 
 
あじさんへ
 
身体への お気遣い・・・
ありがとうございまーす
 
この1年は 自分のペースで
ガンバって行きたいと思います
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
マサキンさんへ
 
ええ
痛い視線も 全て
好きで やってますです ハイ
 
根っから 目立ちたがり屋な
性分らしいので・・・
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
フィフィさんへ
 
ええ ちょっと忙しくなりそう?ですネ
 
すでに 30日から・・・・・
 
 
会議(飲み会)スタート らしい(喜)
 
 
 
   なべ
2010-04-12 10:11 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
PTA副会長ですか・・・お疲れさまです

なんだかんだでこの一年忙しくなりそうですね

っていうか,また飲み会がふえそうですね 
胃をお大事に!
2010-04-11 01:02 : フィフィ URL : 編集
痛い視線を浴びる事、これもまた喜び・・・って訳にもいかないですよね(笑)

家の娘の小学校では、地区の地主さん系のお家が歴任されているのでお鉢が回って来る事はないのですが、たまにPTA室を覗くと、いつも誰かしらいるのでビックリです!
2010-04-09 13:13 : マサキン URL : 編集
なべさんも お疲れ様でした
副会長・・・これから1年 忙しくなりますね~ 身体には十分 気をつけてがんばってくださいね
2010-04-09 09:25 : あじ URL : 編集
皆様 へ
 
 
 
 
 
 

ウーロンさんへ
 
復活 ・・・
 
待っていてくだせー
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
まいぴままさんへ
 
はじめまして
 
PTA副会長への経緯は
 
以前
「人がいないので名前だけかして」
と言われ、PTA会計監査へ
「PTA会計監査をやったら 次は副会長でしょ!」 って 勝手に登録されましたぁ~
 
このまま行ったら2年後 会長です が
なんとかそれは避けたい・・・
 
一サラリーマンじゃ出来ない仕事なのでネ
 
 
今のところ 校長 副校長 教職員達と
仲良く 子供達の事 学校の事 などなど
いろいろな話をさせてもらってますヨ ハイ
 
 
 
   なべ
2010-04-09 09:04 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
こんにちは☆

初コメです~
なべさん、PTA副会長ってスゴイ!
副会長になった経緯は、
・ジャンケンに弱い
・クジ運が悪い
・仕切り屋だから引き受けたかった
のどれかにハマリますか?
2010-04-08 22:49 : まいぴまま URL : 編集
復活


待ってま~~す
2010-04-08 21:01 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
