なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いネ

・・・サイフの中も


 

 

 

寒いと 思ったら・・・

 

 

ミゾレ ですわ  ←(これなに?)

 

 

って  雪の予報も 出てるじゃないの

 

 

まー 桜の開花が遅れれば

 

   入学式に 花 満開 って事も あるネ

 

 

 

 

先日 頂いた 土産

 

 もー 使う次期 外した?  って 陽気だったけど

 

これなら 十分使えそう・・・

 

あぁ

 

  頂き物って コレ ですわ

 

 

van.jpg 

 

バンクーバー オリンピック土産 の 

 

     「 手袋 」

 

ちょっと 使って みようかね

 

 

 

間違いなく 

 

  手は 暖まりそうだけど

 

 

 

 

サイフが 暖まる

 

 

    サイ袋 てな物って・・・

 

 

 

 

        やっぱ 

 

 

 

         ないかな 

 

 

関連記事
2010-03-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

皆様へ
 
 
 
 
 
 
華里RINRINさんへ
 
いやー・・・
 
結局 雪にわ ならなかったケド
 
かーなり さみー ですヨ
 
 
ああ わたしは
 
 
 
寅さん や 両さんです
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
リカ(^-^)さんへ
 
さむさも我慢の限界ですが
 
懐は 死んでますです ハイ!
 
 
 
「そんな死のふちにいる時こそ
 
  余計 幸せを感じられます」
 
 
 
みつをチックな
 
    ・・・ なべ
2010-03-25 10:01 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
寒さも懐もキビシいこの世の中
バンクーバー手袋でココロ暖め
そして微笑む、雪の中。

・・・いいですやんっ 手袋!
何か、幸せ舞い込みそうな気が・・・
・・・気が・・・
気が・・・しません?
2010-03-25 00:09 : リカ(^-^) URL : 編集
雪?ですかぁ~
・・・ってなべさんはどちらにお住まい??
2010-03-24 23:44 : 華里RINRIN URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
