なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花言葉

・・・・・ええ ポエム です


 

 

人間 

生きてりゃー いろいろありますわね

 

 

おいら ここのところ 

 

   心身ともに 疲れてます です ・・・ ハイ  

 

 

 

そんな時は 全てにおいて 

     「 ブルー 」 だったりしません?

 

 

 

まさに  ココ最近そんな感じだった

 

 

 

 

しかし

 

今日 そんな ブルーな気分を ブッとばしてくれる

 

nanohana1.jpg 

延々と続く 菜の花 ・・・・ キレイです

 

レットカーペットならぬ イエローカーペット て感じ

 

 

 

ええ

ここで しばしの休息したら・・・

 

   あ~た

 

つまらない事なんて 忘れられる てーの  ね

 

 

だって 菜の花 よ

 

花言葉は ・・・・・ 快活、活発、元気いっぱい。

 

 

たくさん 元気を頂いて 帰社っす

 

 

 

ちなみに・・・

 

今日 3月18日の花は

            ポプラ だってぇー

 

 

花言葉は ・・・ 勇気

 

 

「 元気いっぱいの中で 勇気 」

 

 

おいら 

      さいこぉー 

 

 

 

 

だから調べてみた

 

  11月9日 ええ おいらの誕生日の花

 

 

「 メギ 」

 

 

   メ~っ ・・・・って  そりゃー ヤギ  (コレ うし)

 

 

 

花言葉は・・・

 

    「 激しい気性 」 ・・・ って

 

 

 

 

 

 

    「 ぎゃー 」  

 

関連記事
スポンサーサイト
2010-03-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
 
 
   なべ です
 
 
 
ウーロンさんへ
 
逆笑 しやした
 
花言葉の・・・
「スッポ・・・いやいや 決して離れない 」
 
なんの花?だったんでしょうかネ
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
いちごカクテルAさんへ
 
そーですか
 
調べてみましたか
 
 
「 ピッ ピンクのバラ 」ですか
 
 
なんか
色々想像してしまいますナー
 
 
 
   なべ
2010-03-19 17:58 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
うふ
私も、面白そうなんで誕生花を調べてみました~
ピンクの薔薇でした (うふうふ)
2010-03-19 00:44 : いちごカクテル(A) URL : 編集
菜の花に囲まれて
元気がメギメギ出てよかったですね~

私の誕生日の花言葉調べてみました~
「決して離れない」
・・・私は、スッポンかぁ!!
2010-03-18 20:51 : ウーロン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
