なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わや?

・・・・・ ご存知でしたぁ?


 

tenpure-to.jpg 

これ 今 使用させていただいている

                 「 テンプレート 」

 

 

 

この テンプレートに切り替えて

         1週間に なろうとしているが

 

 

 

イカンセン

    ブログUP歴 数ヶ月の素人なもんんで

 

 

テンプレート 飽きたから 変更 

 

 

 

な~んて 

 

   軽い気持ちで変更したんですわ・・・

 

 

 

そしたら  ーたっ!

 

 アクセス解析 「 0 」 ???

 

 

 

解析しなくなったんですわ

 

 

 

そーなったら 完全 わや で・・・

(まー 見れなくなったとこで どうって事ないんだけど)

 

 

 

四苦八苦しながら 「 なじぇ~ 」

 

 

       叫んでました 

 

 

 

 

原因は・・・

 

テンプレートの変更は

 

改めて

 HTMLタグを ペーストしないといけないとの事

 

 

 

  「 聞いてないよー 」 (ダチョウクラブ風に)

 

 

 

 

 

もしかして・・・

 

   そこの あなた

 

 

 

        い ま

 

 

 

 

      「 ダサッ 」 って言われました?

 

 

 

 

 

 

 ええ

   ダサ の なべですが 何か問題でも・・・

 

 

関連記事
2010-03-16 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マサキンさんへ
 
はい
 
何事も
  どっしり 腰を落とし
 
不動の者こそ ですなー
 
= なまけもの(笑)なの??アハ
 
 
 
    なべ
2010-03-17 08:54 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
皆様へ
 
 
 
みんこさんへ
 
たしかに!
経験から学ぶしかありませんネ
 
でも
3ヶ月も経てば
又 忘れている おちゃめな
おいらですが・・・(アハ)
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
いちごカクテル(A)さんへ
 
え”~・・・
 
たった10Pですかー?
 
それに、ドラクエ・・・
 
 
未経験です
 
そちらも学ばなければ・・・
 
 
 
   なべ
2010-03-17 08:47 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
こりゃ良い情報を・・・

やはり一番良いのは、自分の様に全くテンプレートを変えないナマケモノということですな(笑)
(いい理由・・言い訳・・になるなぁ(爆))
2010-03-17 08:46 : マサキン URL : 編集
ナベオヤジンの知力が10P上がった
(ドラクエ風にw)
2010-03-17 00:58 : いちごカクテル(A) URL : 編集
こんばんは。
失敗経験から学ぶしかありません(笑)
2010-03-16 21:14 : みんこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
