なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラーメン つけ麺・・・

・・・ ボク 細めんで・・・・・



 

  

なぜか ラーメン激戦区になっている

葛飾区 「 亀有 」 の ここ

 

つけ麺 「 天翔 (てんか) 」 へ行ってきました。

 

tenka1.jpg 

オープンして半年

      未だに  長蛇の列

 

 

おいらは この日 「 デビュー 」です。

 

店の前には 誇らしげに・・・

tenka2.jpg 

   「 ・・・・・ 」

 

 

 

店内は 各テーブルに

tenka3.jpg 

  IHヒーター搭載

 

 

 

とりあえず 1番お勧めの

  「 特製つけ麺(しょうゆ) をオーダー

  950円なり

  (かみさんは 特製(みそ)を・・・)

 

 

 最初に出てきた つけダレを

tenka4.jpg 

IH様にのせ ヒートアップさせる

 

あったまる頃には

tenka5.jpg 

メインの麺が運ばれて

 

tenka6.jpg 

 

魚介系 濃厚スープと 太麺 が良くあい

 

 

 

とても おいしゅう ございました。(ごちそうさま)

(お好みで IHを生かし ご飯を入れて雑炊に・・・)

 

 

 

しかし・・・

 

 

なぜ 最近の麺屋は

 

  あんなに 並ばされるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

  ああ・・・

 

 

      べつに

   

         今日は オチ  ありませんよ

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

   「 つるつる 」 スベ りそーなので

 

 

 

 

               お後が よろしいようで 

 

 

 

 


関連記事
2010-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
