なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

注意

・・・・・ 世の為 人の為


 

 

つい 先ほどの事

 

 

車にて 仕事中  信号で 停止で停止するヤツァ~いない)

 

 

 

後ろに パトカーが着いた ・・・ 「 ん~?」

 

 

 

パトカー  の 左のライトが切れていた

 

 

 

だから

     車を降り 

 

 

後ろのパトカーの 運転席窓を ノック   (これはパンチね)

 

 

「 ・・・・・ 」

 

 

怪しい者扱いか 窓を開けないので

 

 

前を  指差し・・・

 

     「 ライト 点いてないヨ 」

 

 

やっと 窓が開いたので・・・ 

 

      「 左のライト 切れてるヨ! 」

 

      「 え”? 切れてる? 」

 

      ( さっきから そー言ってんじゃん )

 

 

 

どうも 見た目で判断された感じに チョイ  ムカで

 

 

 

     「 ええ  ライト 点いてないよ・・・

 

 

              整備不良 キップ 切っとく? 」

 

 

 

 

 

確認?の為か・・・

 

      助手席の警官が降りてきて

 

              ライトを覗き込み

 

 

 

次に とった行動が・・・

 

 

 

 

 

   グウ  で ライトを ガンガン やった。

 

 

 

 

思った

 

 

 

 

 こいつも・・・・・

 

 

 

       とりあえず 叩いてみるクチか

 

関連記事
スポンサーサイト
2010-03-11 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
palaceさん
こんにちは
 
らぶらぶv-238そうで 羨ましいです
 
是非 遊びに 伺いますネ
 
 
あ~ リンクの件
 
 
リンクでも ツンクでも
 
問題なしe-461



   なべ
2010-03-12 16:59 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
paladaさんへ
 
こんにちは
お久しぶりっす(^^)/
 
ええ、もちろん
整備不良で切ってやりましたよ!
 
切符じゃなくて
 
コロッケ? いやいや
 
メンチ でした(笑)
 
 
 
   なべ
2010-03-12 16:44 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 13:06 : : 編集
こんにちは。
お久しぶりです。
いつも読み逃げしていた新米ママpalaceです。
久しぶりに大笑いしました!!
もちろん、そのパトカーは整備不良でキップ切られたんですよね。。。なべさんに…
2010-03-12 13:01 : palace URL : 編集
皆様へ
 
 
 
 
 
なろーずさんへ
 
仕返しだなんてぇ~
確かに 先日私も
信号見落とし(信号無視と言う)で・・・
 
ゴールド剥奪です・・・トホホ
 
思い出すと腹が立ちますが・・・
 
 
お互い安全運転で 行きましょいっз
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
ウーロンさんへ
 
ええ 気分転換に
変えてみましたぁ~(テンプレート)
 
ところで・・・
知ってました?
 
テンプレートを変更すると・・・・・
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
フィフィさんへ
 
お久しぶりでやす
 
ええ テンプ変更いたしやした
 
昭和の臭いプンプンです
 
何せ
 
「でんわ」文字の横の
 
「でんぽう」が オキニです。
 
 
 
   なべ
 
 
 
 
 
 
 
リカ(^-^)さんへ
 
こちらこそ よろしこっす
 
我が家のTVも 昨年末まで
叩いてましたヨ 
 
しかも 四隅 ・・・ クッゥ
 
 
こちらも又 お邪魔させて頂きますネ~
 
 
 
   なべ
2010-03-12 10:20 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
ほら、この角を2回叩くとね・・・
って昭和のテレビかっ☆

先程はコメントをありがとうございました(^-^)
あらためまして、リカ(^-^)と申します。
いつも楽しく拝見しておりました。
(読み逃げばかりでスミマセン・・・)

これからも沢山の笑い(失笑?)楽しませていただきます!
2010-03-11 23:08 : リカ(^-^) URL : 編集
お久しぶりです!
模様替え(テンプレート)したんですか?
なべさんらしいな~♪昭和

善良な市民の忠告をグーで応えるなんて・・

なんちゅー警察だ
2010-03-11 21:34 : フィフィ25 URL : 編集
笑える~~~

ところで、新しいテンプレート
いいですねぇ。
なべおやじんさんにピッタリ~
2010-03-11 21:03 : ウーロン URL : 編集
こんばんゎ!
すっご~~いw(゜o゜)w
パトカーにコンコンっ!ちょっとぉ~って…?
尊敬します!
切符切られて以来パトカーを見ると
妙に緊張してしまうので…仕返しして貰ったようです♪
2010-03-11 20:57 : なろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
