なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北京ホテルの

2010.03.04(木)・・・おもしろ看板より


 

 

北京ホテルの案内板

 

 

「・・・10階と11階である」 

 

 である。 って上からかよ

 

 

 

その後 ずいぶん 笑かしてくれるジャン

 

 

 

 

 

seigetu.jpg 

 

 

 

歓迎される

 

 

 

 

     保証は ない 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
2010-03-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フィフィ25 さんへ
 
笑えるんであれば
看板なんてどーでもいいんだけどネ
 
あとでとんでもない請求さえなければ・・・
 
 
過去 新宿でエライ目にあった日が
忘れられませんが・・・
 
 
 
   なべ

 
 
 
 
 
 
 
ゆんじい さんへ
 
ほんと 勘定サービスって・・・
 
勘定の上乗せサービスじゃない事を
説に願います
 
時に・・・
このレベルの方々に
確定申告を依頼する勇気は
ありませんし・・・(笑)
 
 
 
   なべ
2010-03-08 09:16 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
はじめまして
先日はブログ訪問ありがとうございました。
僕も以前、中国に長く駐在しておりました。ありますよね、意味不明な日本語の看板や説明書。場末の酒場ならまだしも国内第一級の格式あるホテルですらこんな有様ですからね。印刷する前に日本語分かる人にチェックしてもらうとか考えないのかなぁ???っていつも思っちゃいます。
勘定サービスって一体何なんでしょう?確定申告手伝ってくれるのかな?
2010-03-08 01:55 : ゆんじい URL : 編集
No title
んん~~~~ん,なんとコメントしてよいやら・・・・
いらんこと言えんし

いいんじゃないですかぁ~~~↓(汗)
2010-03-06 00:45 : フィフィ25 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
