なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初デート

2010・02・23(火)・・・最近気ままにUPですぅ~


 

 

ただいまぁ~!・・・???

 

         なんのこっちゃ???

 

 


 

 

いきなりですが・・・

  

    初デートって どんな思い出?

 

 

わたしは ・・・ 30年前の事

  後楽園遊園地だったと 記憶している

 

お相手は、8才年上の24才(すっかり大人の女性)

 

 

以上 

 

その他の記憶 

              なし!

 

 

 

今日 こんな記事を発見

 

【デートで セコい男性だと思われる瞬間TOP10】

 

「モバリサーチの共同で10~30代女性138名に対して

「セコイ男性だと感じる瞬間」についてアンケートを実施しました」

 

【10位】支払いのとき、ポイントカードのポイントを貯める男性(7%)

 

【9位】 目の前にカフェがあるにもかかわらず
      缶コーヒーで済まそうとする男性(21%)

 

【8位】 ポイントカードや割引券を忘れたことを
     
異常に悔しがる男性(35%)

 

【7位】デートの夕飯代を一人1,000円台で抑えようとする男性(40%)

 

【6位】飲食店で食べ残したものを持ち帰ろうとする男性(49%)

 

【5位】クーポンのない店は決して選ばない男性(50%)

 

【4位】わざわざプレゼントの値段を言いたがる男性(55%)

 

【3位】デート中のすべての会計を割り勘にする男性(63%)

 

【2位】彼女の誕生日などの記念日でも割り勘にしようとする男性(69%)

 

【1位】車を使う度に、車の使用料金を請求してくる男性(86%)

 

≪ リサーチ社 総評 ≫
「みなさんのデート中の行動で思い当たる項目はあったでしょうか。
次回のデートにおいて参考になる項目があれば、
ちょっと気をつけてはいかがでしょうか。 」

 

気を付けては いかがでしょうか?って・・・おまえ

 

ようは 余計な事は言わず 「 金払え 」 としか聞こえんぞ!

 

 

 

 

≪ 関連記事 ≫ 

女性が、男性に初デートでかけてほしいと思っているデート予算は、
10代女性は5,000円未満、20代女性は5,000円~1万円、
30代女性は1万~2万円 と年代が上がるにつれてその金額も高騰する。

10代~30代の女性3,462名に 「(男性に対して)初デートで
どれくらいのお金をかけてほしいですか?」というアンケートをとりました。

<世代別の結果>
【10代女性】平均4,729円
【20代女性】平均7,853円
【30代女性】平均10,512円

 

んんん?

ケチ扱いはするけれど

「 私はそんなに 欲張ってはいないのよ~」

     ・・・・・ 的な金額! (納得いかん)


<考察>
世代が上がるにつれ、順調に上がっていく初デートの予算。
ただしこれはあくまで「平均」の話。
個々のコメントを見ていくと、女性には以下の3パターンが有る事がわかりました。

1、初デートくらい豪遊してほしい
2、初デートだから頑張らなくていい
3、初デートでも割り勘が望ましい

 

 

って この3パターン!

 

             どーしろっての?

 

 

 

 

正解は・・・

 

     豪遊しとけば 間違いなし!

 

 

 

ゆくゆくは結婚し・・・

 

            年をとった時に

 

 

「 うちのダンナも おんなじ!

     釣った魚に えさはなし ・・・ サイテーよね~」

 

 

等と 井戸端会議!

 

 

 

そんな家庭が 

 

           ・・・ 平和だったり です。

 




 

関連記事
2010-02-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マサキン さんへ
 
おいらは 
 
「 縁は切れても 金 切るな 」
 
そんな娘に育ってほしい・・・(笑)
 
 
 
   なべ
2010-02-25 20:23 : なべです(^ ^)/ URL : 編集
No title
あぁぁ、耳に痛い話・・・
金の切れ目が縁の切れ目にならないような、そんな娘に育てたい・・・(笑)
2010-02-24 12:22 : マサキン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
