なべおやじんの ぶっちゃけ グチ?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大は小を兼ねても?

毎日が暑かった お盆休み!

わざわざ外で作業も如何なもんかと思ったが

思い立ったが吉日で・・・・・

いざ! ハンドル交換じゃ(^O^)/

DSC_0528.jpg

とりあえず取る物とっぱらって
ハリケーンZ300(ハンドル)を付けるも
ん?・・・・・幅 広っ!

まったくスタイルにあってないので

その足でショップへ

場所と機材をお借りして

左右4㎝づつ カッ~ト

DSC_0556.jpg

多少はよくなり

また一歩 自己満足な世界へ


ポチ↓とネ
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2012-08-16 : バイク : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

すべて 味

どーしても気になる・・・

DSC_0543.jpg

右サイドカバーの無い状態。

しかもフック部分がカットされていて

純正すら付かない始末(涙)



ただ、どーしても この間抜けな状態を打破したく

ホームセンターで購入した秘密兵器を・・・


切る:加工 切る:加工 切る:加工を繰り返し

やっつけ仕事の割には まあまあの出来?

DSC_0547.jpg 

いい~んです!自己満足の世界なのです!


これこそ「 味がある 」と表現したい!(うん)



話は変わりますが・・・

先日のレスリング「伊調選手」

smsimg_2264_1_1.gif

見事三連覇!すごかったです!


オリンピックという舞台 しかも金メダルを採る
事ですら 難しいのに、それを3年連続とは!

本当におめでとう


しかし、解らないのが 家のかみさん!


一緒にレスリングを観ていたまではいいが

吐いたセリフが・・・


 「 はぁ~・・・どーしても・・・・・

        泥レスに見えてならん!」



その感性も 彼女の「 味 」とさせて頂きます。



ポチ
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2012-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

バイクから妖怪の血?

8/5は「お台場 SWAP MEET」へ



ゆりかもめで1度帰宅(あの暑さじゃ日中乗る気なし)





で・・・夕方より出動です。



自宅からすぐの環七を右折し(外回り)何処までも直進。



突当りの臨海公園を左折すると・・・・・





DSC_0542.jpg 



ここは、Tokyo Disney Resort(TDL)ですネ!





この場所って駐車場入り口脇なので殆ど人が

通らないのよね~・・・



ただ、駐車場に入る車からは「ガン見」されるけど・・・



ま~そんな事気にするオイラじゃないのでスルー

 





携帯にて「パシャ」 そして一服



さて一回りして帰ろ~とした時 「ん?」





なっなんじゃ???



体内(車体)から緑色流血





DSC_0557.jpg 



おっ・・・おまえは妖怪かっ! (心の叫び)





原因はここ

DSC_0558.jpg 



ラジエターとエンジンをつなぐパイプのパッキン劣化。





ひえ~  ・・・(いやそこまでじゃなかったけど)







家路の途中にある販売店(ショップ)へ緊急ピットし

部品取り寄せの為 2,3日入院。





歩いて帰れる距離じゃないので、メットも預けて









ここでも、電車で帰ったとさ!

 







↓「ポチ」ッとネ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

2012-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Swap meet in お台場

2012.8.5 お台場にて行われた
「ムーンアイズ・swap meet」

あの溶けるよるな暑さの中
(事実とろけた)初体験してみた

DSC_0603.jpg 
(すでにかなりのバイクが集まってましたね)

入場料¥500を支払、いざ会場へ・・・



DSC_0597.jpg 
主催の ムーン アイズさんブース!


その他 会場では・・・
DSC_0596.jpg 
(ぼけてるネ)

DSC_0600.jpg 
時間は昼すぎでこの状態!

DSC_0602.jpg 
こんな決まったバイクばかりの会場を うろつくだけで気分はハイ


とにかく暑い中のイベントへ 根性入れてバイクで参戦の皆様



オイラは電車で帰りましたがね!(^_^;)




にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

2012-08-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家庭内ぴりぴりムード

久ぶりにinしてみました。

久しぶりinでも、綴る事は・・・・・

「家庭内ぴりぴりムード」

ええ、息子の高校受験4日後になり、家族全員 気ぃ使いまくり(ーー゛)



親として、どう向き合うのがイイのか?
自分の時は、この時期どう接してほしかったか?


ガラにも無い事を考える日々が続いている。





息子よ!

君は親と違い、やれば出来る子だ!

親として、今 出来る事は「がんばれ!」と応援するくらいだが・・・・・


合格したら、・・・・・




回らない寿司で打ち上げじゃ!



2012-02-07 : 家庭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

なべおやじん

Author:なべおやじん
とめどもない内容ですが・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
